スポンサーサイト


拾ってきたぉb

なんか、小説書けないでし。
スランプ?でも年中書けないしなぁ…(マテ
物書き向いてないんだろうなぁ;
ってなワケで落ち込みつつバトンをば↓


*****************************************************************************




【究極の選択バトン】


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

  紺のハイソでしょうvvv
  つか、櫻春からそうですし♪



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

  タイムマシーンですねv
  未来へ向かえば結果的にどこでもドアもGETできるぢゃないデスカ!!(ぉぃ



Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

   まだヲタの方がマシかナ…;
   つか、マッチョゎ本能的に受け付けないですネ;



Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

   激辛アイスクリームの方がいい!!
   冷たいとそんなに辛みってないんぢゃないですかね?(マテ



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

   墓地。
   人魂ぐらいで済みそう…;



Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

   後者ゎヤですねぇ…。
   そんなんだったら最初からフれゃb



Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

   笑われてる小さな家かな。
   小さいと掃除が楽っしょ♪



Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

   ドアがないのだけゎカンベンして下さい…;
   まだ汚い方がマシです。
   紙ゎ自分で用意します。



Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

   スカラベの方が敬われてません?
   お守りとしてとヵ…。



Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 
   観覧車の速度で回るジェットコースターってある意味めっちゃ怖いですよね?
   落下するか否か…、みたいな?



Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

   梅干!!
   チョコじゃ肌が荒れる…(そこか。



12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

   後者ですナ。
   別れりゃいいハナシですもんねvV



Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

   好きな人に嫌われる方がマシですね。
   嫌いなヤツと付き合うなんて絶対ありえません!



Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

   まず、カッシーゎ確定。(蹴
   あとゎ、見ていてやってやろうというキモチになった方!!
   是非やってみて下さいナ♪

*****************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!

櫻さま、大変お久しぶりです!!
思えていらっしゃいますでしょうか? せぴあという馬鹿でs(死

このたびはちょっと報告がありましてー・・・・
去年櫻さまが私宛に書いて下さった小説のことなのですが、
今更かとお思いでしょうが、挿絵の方書かせて頂いたので
先ほどサイトのほうにUPさせていただきました^^
もし宜しかったら見に来てやってくださると嬉しいです♪

遅れすぎ・・・・というか、もぅ謝りようが無いくらいに
時間がたってしまったのですが・・・・
本当に申し訳ありませんでした><;

これからも仲良くしてやってくださると嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは、駄文しつれいしましたっ!!!

◆せぴあ様◆

おぉぉぉぉぉ久しぶりでございますっ!!(は;
返信が遅れて申し訳ございませんでした;;
せぴあ様を櫻が忘れるわけはございません!!
せぴあ様こそ櫻なんぞを覚えていて下さるなんて…っ!
光栄の至りでございますっっっ!
しかも02あんな小説をUPして下さったのですかっ!?
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
早速拝見しに伺います♪
こちらこそ、これからも応援していますのでb
お忙しいでしょうが更新等頑張って下さいね!
では、本当にありがとうございましたっっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/94-ce3b9232

 | HOME |  ▲ page top


