スポンサーサイト


キミ島キャッホイ☆(蹴

キミ島、実ゎ2月下旬くらいに買ったんですょ♪
今ゎ、一年目の冬なんデスvV
お目当てゎ勿論ヴァルツ様!!
ダニーとシバも最初ゎ考えてたんですが、会ってから失望;
ダニーゎ大阪弁でシバゎ原始人語ぢゃないデスカ…orz
とか言いつつ、ダニーゎハートが青だったり…v
ヴァルツ様ゎまだ紫だったり…↓↓(駄目ぢゃん
…だってさ②、ダニーゎ釣り場で毎日会っちゃうんだもん;
その点、ヴァルツ様ゎ週に2回しか来ないし!!
はぁー…、結婚いつになるんだろう…(涙

で、そんなこんなで何故かリオンちゃん絵↓

髪がテキトーだナv(死んでこいャv

ある絵板で描いてきました♪
…次ゎキミ島キャラでも描こうかな?
スポンサーサイト

コメント

ご卒業おめでとうございます(ぁ

こんばんわーw
キミ島、櫻様より早く買ってるのに櫻様より進んでないw(ぁ
ちなみに私もヴァルツ様ねらってますb(ぁ
それではーw

◆羽夢様◆

羽夢様、お久しゅうございます(´Д⊂)
えと、櫻が消えてる間に改装終了されていましたね!!
お疲れ様でした^^*
久々にコメントいただけて嬉しいです♪
しかも、卒業祝いのお言葉まで…っ!!
羽夢様はこれから受験頑張って下さい!!
応援してますvvv

そして②キミ島。
ヴァルツ様馬路でめんどくさくないですかっ!?(マテ
でも②マシな人いないですよね?(爆
お互い頑張りましょうb

そういえば、羽夢様のサイト様のリンクを見ていたら
こんなヘボブログなんかがソウゴになってたんですがいいんですかっ!?
こちらもリンクはっていいんですかっっっ!?
お応えいただけると嬉しいです…v(キモ;

ぶはっ!ソウゴになってましたかっ!?
一時見てなかったから修正とかしてなかったw(マテ
ソウゴしていただけると嬉しいですw(ぁ

そして・・・、ヴァルツ様めっさめんどくさいですw(ぁ
まぁ、お互い頑張りましょうb
まぁ、キミ島にもシュタ様がいれば、シュタ様一直線なんですけどねw(ぁ

◆羽夢様◆

度々コメントありがとうございますm(_ _)m
ソウゴしていいんデスカっ!?
ありがとうございますっっっ!!
メチャクチャ嬉しいです♪
そして、やはりシュタがいたらシュタですよねぇ…v
羽夢様とはやはり気が合いますね☆(迷惑極まりない;
では、ソウゴの件ありがとうございましたっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/92-aec7269c

 | HOME |  ▲ page top


