スポンサーサイト


旅立った日に…

お久しぶりです。
ここのところ、忙しくて更新できませんでした:

しかし、今日は櫻の卒業式だったので久々に更新してみました。
しかも②絵なんぞ描いてみました↓

クレアたんですョv

久しぶりに馬路で描くと画風変わりますね…(滝汗





そして②本日は、頂き物を2点載せさせていただきます!!
まずは、以前、素敵絵師羽夢様に頂いた誕生日画です↓

可愛すぎてヤヴァイですょ、馬路でっっっ!!

載せるのが一ヶ月も遅れてしまい、申し訳ありません><;


つづいては京都サンに頂いた美青年です…///

は…、鼻血がっ!!誰か、ティッシュをくだs(殴

櫻の好みを忠実に再現して下さいましたvV
悩殺モノですねv(マテ

というワケで、お二方とも素敵な絵をありがとうございました^^*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/91-73aba2ac

 | HOME |  ▲ page top


