

一日遅れたケド…

 *****************************************************************************
                    千秋センパイ

  誕生日おめでとうございますーーーっ!!

 *****************************************************************************

って叫んでも実在しないカラ悲しいんデスけど…(涙
ってなワケで2月17日はのだめカンタービレの千秋先輩のたんじょびだったんデスヨ、皆さん!
ちなみに櫻ゎ本日17巻買いましたょ><*
先行き不安な巻でしたぁ…;
先輩&のだめはどうなるのやら><;

そーいえば、最近櫻は何故かしあ詩熱再来なんでし。
しかもワールド。
ふと、リオンきゅんをオとしたいなぁとヵ思いまして。
奮闘しておりますvvv楽しいデス♪
やっぱり牧物はこうでなくっちゃぁ!!(は;
で、結局キミ島は買えずにいます(涙
金無しでし、悲しいでし…。
誰か、恵んでv(蹴

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/90-1cfa1cb8

 | HOME |  ▲ page top


