スポンサーサイト


新学期…;

(今回、ちょっと日常生活に関した事も語ります)
…担任って、重要ですよね^^;
今日学校で担任発表があったのですが、よっぽど嫌だったのか友達が
発表後大泣きし始めまして…;なだめるのが大変でした。
櫻は違うクラスだったので、その先生ではなかったのですが、
そちらのクラスの人はこう…何でしょう、沈んでますね^^;
学校生活において‘担任’という要素は重要なのだと痛感した出来事でした。

話は変わって、今日は絵を載せます。
…え?最近絵ばっかり?
…すみません、ネタがないです;(おい。
もう少し余裕ができましたら書きます故…っ!(誰も期待してない。

題『ケティ』
うわっ、目がデカい…;(初描きなので目を瞑って下さい;
スポンサーサイト

コメント

オメ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!"
ウチは以前と変わらず無問題~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ふ~む…

ゆーたsどーも^^
変わらない…ってことはあちらのクラスですな。
でも、どうせなら美人な先生の方がよかったりしないですか?
怖い先生よりは;(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/9-a0d5bb22

 | HOME |  ▲ page top


