

B型

お久しぶりです、皆々様!(は;
実はですねぇ、櫻5日から昨日までインフルエンザにかかってたんですよb
珍しく熱が出る風邪だぁ、と思ったらインフルエンザ。
ダルいなぁ、とか思いながらWiiスポーツのボクシングやってたけどインフルエンザ。(マテ
弟も咳き込み始めちゃって診察受けたらただの風邪だったけど櫻はインフルエンザ(くどい。
なんか、クラスでB型が流行ってたのでそれを見事にプレゼントされたらしいですナv
今はこの通りピン②してマス☆
しかし、困ったコトにもうすぐバレンタインだというのに親からチョコ作り禁止令が出されました。
その言い分としては「誰がインフルエンザ女が作ったチョコなんか喰うか!」だそうで(涙
ってなワケで今年は始めてきちんとあげる相手がいる年なのに買ったチョコになりました。
メチャクチャカナスィー(泣



そして②、今日は久しぶりにお買いモノvvv
模様替えした部屋に置く、テーブルとクッションが欲しかったんです><
それがこれ↓

櫻の部屋の風景(比較的綺麗なトコロ;

プーさんが座ってるのがクッションで手と頭を乗っけてるのがテーブル。
ちなみにプーさんはXmasに彼氏からもらったモノでしv(ハート乱舞v
これで理想の部屋にまた一歩近づきましたb



あ、それとインフルエンザにかかる前に描いてた絵載っけます↓

欲しいけど買えない、欲しいけど買えない、欲しいけどk(蹴

キミ島のチェルシーが星の王子様に遭遇した瞬間でし。
…まぁ妄想ですけどv(ぉぃ。
キミ島欲しいのは山々なんですが、金がないんデス><;
それよりブーツが欲しいんでb(ぁ
そろ②バレンタイン絵でも描くかぁ…。
描いたらフリーにでもするかぁ…(誰もいらねぇ。

コメント

インフルエンザ…今年はあまり聞きませんが…
身体はとにかくお大事に、まわりは皆受験生!!
チョコ上げる相手がいるのは羨ましいですねv
上げる相手も上げようと思える相手もいないもので…

◆仁望先輩◆

インフルエンザあまり聞きませんか?
3年では猛威をふるっております…(涙
県立の人に移さないように気をつけますっ!
そしてチョコ。
先輩は誰にもあげないんですか?
櫻は友チョコも大変です><;

押忍!お久しぶり~インフレンザでしたか・・・もらいものとは。
明日には復帰できそうですか?何だかオレのクラスも感染者続出みたいで用心します。ではまた!

◆KASSY◆

久しぶり♪
明日からやっとこ学校でっせ><*
まぁ毎日のようにメールもらってたカラ結構
欠席者とかの状況知ってたょ。
どうも、ある塾に通ってる人から感染源がきてる気がしない?(笑
まぁ、そんなこんなでカッシーも気をつけなよ;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/89-8277fecc

 | HOME |  ▲ page top


