スポンサーサイト


スキー行ってきましたv

昨日から一泊二日で旅行に行ってきましたょ^^*
県内のスキー場で滑ってきましたvV
ちなみにそのスキー場はこんなカンジ↓

積雪量は110㎝くらい…?


スキー場周辺まで雪が全くなかったので着くまでは不安でした;
ですが、雪質も結構よかったし天気よかったし最高のスキー日和でした♪
ただ、雪焼けがマズいかも…><;



そして、今日の朝。

寒っ…><;

昨日は全然雪なかったのに…っ!!
目が覚めたら外が真っ白でびっくりしました。
しかも吹雪いてるし…;
今日の予定は帰ってくるだけだったので特に支障はなかったんですが、
スキーしようとしてた人々は大変だっただろうなぁ…^^;
顔が凍るようですよ、きっと。
…昨日でよかったv(マテ



そういえば、さっき久しぶりに絵を描いたんですよ。

歌とクッキーが大好きv

このキャラクターが出てくるゲーム、ご存じですか?
「Elebits」という「Wii」のソフトなんですが、これが中々面白いんですよ!
エレビッツを捕まえていくだけなんですが、その為に家中街中モノが大散乱!!
まるでゴジラの気分v(は;
しかもエレビッツ達、結構可愛いんですょ♪
気になる方は是非やってみて下さい^^*
そしてもうクリアしてる方!
レアアイテムの隠し場所、教えて下さいっ!(蹴
スポンサーサイト

コメント

久しぶり☆

ひさしぶりにコメントして見たよ!!
1日遅れたけど・・・、
HAPPY BIRTHDAY☆
いいなぁ~スキー♪
うちも行きたかった!!!
ずるーい!!(笑)

◆CHIE◆

わぁ~っ、ここではお久♪(ワラ
コメありがとう><*
そして②誕生日祝ってくれてありがとvV
たくさんの人に祝ってもらえて櫻は幸せ者だぁ…っv-238
スキー、CHIEの分まで櫻がスベってきたので安心して!!
これで絶対合格できるよ、うんっ!!
ま、そんなこんなでありがとでしたvvv

スキー行ったんですかっ!
いいなぁ・・・。
羽夢も連れてってくれればよかったのに・・・(マテ

ぇと、1日遅れちゃいましたけど、絵描けましたw
クレアちゃんだけしか描けてませんけど・・・(ぁ
ブログにアップしてるので貰ってください(*´ω`)ノ

◆羽夢様◆

返信が亀の如くのろく、申し訳ございません><;
絵の方、本当にありがとうございましたvvv
早速いただいてきました!
クレアサン可愛いですよぅ…b
そこでですがあの絵はココにUPしてもいいですか?
せっかくいただいた素敵絵なので是非UPさせて下さいっ!!
お手数をおかけしますがもしよろしければ許可をお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/88-915a673a

 | HOME |  ▲ page top


