

実ゎ学年末テスト2日前也(爆

タイトルの通りです、はぃ。
明後日から中学最後のテストなんですよ。
でも何も勉強してねぇや☆
まぁ、もういいんデス♪
知ったこっちゃないですvV(蹴
ってなワケで本日もバトンです。
最近これしかネタがなくて申し訳ないですが、
もし見て下さるのならドウゾ↓


******************************************************************************



羽夢様のところで見た人は強制ということだったのでいただいてきちゃいました☆


[ですくとっぷばとん ]

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 まっつぁおb(は;


2:OSは何?

 何、ソレ?
 よく分かんないんですけど…;


3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 家族デス。
 メアドだけは別にしてもらってますがね。


4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

 つか、既に壁紙ねぇ…っ!


5:壁紙は頻繁に変える?

 変えると消されるので変えないデス。


6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 40コでした。


7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

 使いやすさ重視なので全然OK☆


8:何かこだわりはある?

 自分のじゃないし特になし。


9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 なーんにもしてないし;


10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 気が向いた方はドウゾvvv





続いて仁望先輩にいただいたバトンデス☆
いつもいつも面白いモノをありがとうございます♪


[取り扱い説明バトン]

(お客様に本製品〔自分〕を説明しましょう)

商品名→櫻

対象年齢→全年齢対象だけど小さい子供はニガテ;

適性動作環境→知り合いがいればどこでもb

不適性動作環境→受験の会場とか…;


【以下の動作がしたいとき】

話す→何もしなくても自然に喋り出します。
   つか、喋ってないと死んじゃうってくらいよく喋りますv

誘う→食い物で釣ってみて下さい。
   好きなものならホイ②ついていきまs(殴

笑わせる→キーワードは諸々です。
     …教えませんよ?(黙れ。

泣かせる→感動する本でも貸してやって下さい。
     ヤヴァイくらい泣きますよ☆

怒らせる→千秋先輩やくろきんを馬鹿にされると馬路でキレますv

褒めさせる→美辞麗句は嫌いでし。

謝らせる→いつでも謝ってます。
     それはもぅ、りっちゃんの如くb(マテ

相談する→よく相談されますが適切な答えができたことはないデスヨ?
 
倒す→千秋先輩の素敵ゼリフを言いまくって下さいv
   復唱した後、気絶しますvV

騙す→ホントっぽいウソを言ってみましょう。

味方にする→のだめワールドを語りましょう♪

服従させる→のだめ系のご褒美で釣って下さい。


【メンテナス、故障かな?と思ったら】

エネルギー→彼氏

故障している例→ぐったりして目がうつろになり、挙げ句の果てには廃人に…?

バトンを回す人→これは結構面白いので見た人は強制的にお願いしますv



******************************************************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/87-89f4e800

 | HOME |  ▲ page top


