スポンサーサイト


W43SA♪

ご無沙汰してマシタ…;
いろいろ忙しくて大変だったんですよぅ><;
これからゎもうちょっと更新頑張ります(滝汗

ところで、本日櫻ゎついにケータイゲッチュしたんデスヨ☆
タイトルに書いた機種で黄色(?)と銀のヤツ。
結構可愛くてお気に入りでし^^*
かなり遊んでました☆
もっと使いこなせるようにしよーっと!

でゎ、本日もバトンです;
読みたい方ゎドウゾ↓

******************************************************************************
仁望先輩にいただきましたv
ありがとうございます^^*


[暇バトン]

1.今暇ですか?

 そうでもないかもです(?


2.暇な時間の過ごし方は?

 ピアノ弾きますv
 最近ゎモツァルトの2台のピアノのためのソナタがお気に入りv


3.お気に入りのダジャレを一発。

 ふとんがふっとんだ。
 …嘘、ウソですヨ?


4.使っているシャーペンの特徴を教えて下さい。

 なんか、最近ディズニーが増えました。
 プーさんとスティッチとミッキーの同じ種類のがありますネ。


5.家にあるマウスのサイズを測って下さい。

 8センチくらい…?


6.今日のテレビ欄を見て目に入った語句をどうぞ。

 トリビアの泉。
 久しぶりだからちょっと楽しみ♪


7.何か面白いサイトを紹介して下さい。

 ここに時々来て下さる羽夢様のサイト「Twilight」デスねv
 素敵絵たくさんですよぅ><*


8.適度な長さになるまで一人しりとりをして下さい。

 ケータイ イ長調 うぐいす ストラヴィンスキー 清良 ラフマニノフ
 フランツ つながらない…orz


9.財布にある小銭を数えて下さい。

 面倒くさい。13枚くらいだと思うよ? 


10.このバトンを数人に回して下さい

 カッシー頼むvV
 あとやりたい方はご自由にドウゾ☆



******************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

こんにちはw
私のサイト紹介されちゃってますよww
嬉しいですww ありがとうっ!
それから、ケータイゲッチュおめでとうっ!!
ついでに、もうすぐで櫻様のお誕生日ですよね?
2月3日であってますよね・・・? 一応確認を・・・(ぁ
それから、お誕生日には何かプレゼントを・・・。
・・・何がいいですか?(ぁ

◆羽夢様◆

こんにちはっ!!
勝手に紹介してしまってすみませんでした;
でも喜んでいただけたようで嬉しい限りデス☆
そして②誕生日覚えていて下さったのですかっ!?
嬉しいですっ、涙でますっ!!(迷惑だから;
しかも何か書いていただけるのデスカっ!?
嬉しすぎて頭の回線ショートしそうですよ><*
…えと、もしよろしければシュタクレをリクエストしてもいいですか?
差し支えなければよろしくお願いしますっ!!

夜遅くにスミマセン

シュタクレOKですよーっ!!
頑張って櫻様の誕生日までに描き上げます!
それではーw

◆羽夢様◆

ありがとうございます><*
首を長くして待ってマス♪
よろしくおねがいしますねっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/86-24293c49

 | HOME |  ▲ page top


