

もがぁーっ!!

ショックデス;
昨日(正確には今日)の夜に録画設定していたのだめが
途中までしか録れていませんでしたorz
センパイの素ン晴らしいバイオリンの途中でプツッ…。
かなりショックですよぅ><;
誰か、他に録画してないかなぁ~…;

そんなこんなで本日もバトンデス↓

******************************************************************************


『萌えバトン』


◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

 萌え属性って何デスカ?
 まぁ、最近好きなのはドSデス。


◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 特にないですねぇ、たぶん。 


◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 銀髪で一本縛りという設定をつけるなら眼鏡。


◆萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

 泣きガオ。
 最近は、くろきんの潤んだ瞳にちょっとやられた…v


◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

 好きなカップリングなら何処でもOKvV


◆バトンを渡す5人…

 思い当たらないのでやりたい方ドウゾv





『レンジャーバトン』

1)始まりの合図

 ぎゃぼーっ!!(ワラ


2)身長は?

 150.4…。
 …ちっさい言うなっっっ!


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

 ええ、ものすごく。


4)体型はどうでしょうか?

 ずんぐりむっくりぃ~(涙
 ダイエット計画中v


5)髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 今日、友人'Sに「髪細いよね~」って言われたんですYO!(ウザス
 でも最近は枝毛が目立ち始めたぁ…;


6)目について語って下さい

 ちっちゃいデスヨ?
 眼鏡外すと尚更。


7)顔について語って下さい

 兎も角キモイ;
 あと、唇のしたの顎の中心にほくろがありマス。


8)誰に似てると思いますか?

 ハリポのマートルとヵ…?


9)好きなものを沢山あげてください。

 彼氏 漫画 ピアノ トランペット ゲーム
 
 二次小説 素敵絵師様 素敵絵師様の絵 PC

 のだめ ハガレン ハウル スパイラル フルバ 

 心友 玉木宏 千秋センパイ 恋 愛 etc…  


10)嫌いなものを沢山あげてください

 わさび からし 魚介類 一部の先生達 球技をするコト
 
 自分 社会科 etc…


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

 感動する映画
 ベルバラ(何回読んでもアンドレぃ…っ!!
 感動する本
 寂しいとき
 構ってもらえないとき


12)自分の心に響いた話は?

 最近読んだ‘恋愛寫眞 もうひとつの物語’
 馬路で泣けるし、ヤヴァイですヨ;


13)一日で一番好きな時間ゎ??

 彼氏と一緒にいられるときv


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

 チビ キモイ 眼鏡たん ウゼぇ…っ 真面目? 馬鹿 阿呆

 …まぁ、そんなトコ。 


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー
 赤レンジャー:もー、まとめて
 青レンジャー:カッシー
 緑レンジャー:やってくれ!
 黄レンジャー:頼んだゾ!
 桃レンジャー:期待してるからナv


…というわけで、以上、仁望先輩からいただいたバトンでした^^*
とても楽しかったデス☆ありがとうございました♪


******************************************************************************

コメント

今さらながらですがリンク貼らせて
いただきました。一応報告ね。

◆KASSY◆

もっきゃあ、返事遅れてゴメンナサイ…;
リンクね、OKデスヨ♪
これからもよろしくネ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/85-25d87242

 | HOME |  ▲ page top


