スポンサーサイト


横殴りぃ…

今日は、朝からショッキングな出来事が。
玉木宏サマに彼女がいたなんて…っ!!
いや、あれだけ格好良ければいてあたりまえかもですが、やっぱりショック…;
友人'Sは「ま、しょーがないよー。」とか言ってやがりましたが、
「それがもしジャニーズとヵで結婚とか言い出しちゃったらどうよ?」
って言い返したらさすがに血相変わりましたね☆(マテ
心境的には同じなのに何故分かってくれないんだ………っ
てなカンジで今日は一日グレてました。

ま、そんなこんなで続きからバトンやります↓

******************************************************************************

まず1つ目は、仁望先輩にいただきました♪
いつも②ありがとうございます^^*

『サイトmaster バトン』


・サイト名を教えて下さい
 
 サイト…てか、ブログですが「ほたRU」デス。


・サイト名の由来

 しあ詩の行事からとりました。


・サイトのジャンル

 牧物中心に小説載せたり絵載せたりバトンしたりしてマス☆
 あと時々何か語ってマス♪


・サイトのメインは?

 ブログだしメインもなにもあったもんじゃないんですが、一応小説?


・力を入れているコンテンツは?

 小説…というコトにしておいて下さい;


・このサイトのこだわり

 特にないデス(マテ


・バトンを回したい人

 カッシー頼みマス☆




2個目は発掘してきました☆

『ニンテンドーDSバトン』


Ⅰ・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?
 
 ターコイズブルーのデス。
 結構綺麗でお気に入り♪


Ⅱ・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

 最初に買ったのは「大合奏バンドブラザーズ」ですねぇ。
 これから買おうとしてるのは「牧場物語キミと育つ島」デス。
 しあ詩調で楽しそうですよねぇ~♪


Ⅲ・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

 4コ程だと思います。
 気分によって弟から借りマス☆
 最近はジョーカー借りましたvV


Ⅳ・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

 1位…牧場物語コロボックルステーションforガール
 2位…ポケットモンスターダイヤモンド
 3位…楽引辞典
 なんか、3位だけヘボい…;
 でも②結構使えますヨ?


Ⅴ・あなたの持ってるDSの入れ物は?

 持ってないデス。
 つか、いらないデス。


Ⅵ・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

 牧物ですよぅ♪
 ちゃんとGBAのカートリッジも完備デス><*


Ⅶ・DSにつけてるストラップは?

 もとからついてる黒いヤツ;
 あまりそーゆーのつけません。
 邪魔だし…。


Ⅸ・DSのタッチペンは?

 弟から奪った伸びるタッチペン!
 あれ、意外と使いやすいんですよねぇv


Ⅹ・その他DSの周辺機器は?

 なーんもないデスヨ。
 つか、いらないデス☆


ⅩⅠ・このバトンを回す人は?

 DS持ってる人でもそうじゃない人でもいいので、やりたい方はドウゾ♪

******************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/84-1014ee47

 | HOME |  ▲ page top


