スポンサーサイト


うっきゅっきゅ~v

志望校合格♪

…しました、一昨日。
しかもテストボロ②だったのに、奨学生もらえましたっ!
櫻なんかがもらっちゃっていいんだろうか…;

ま、何にせよこれで櫻も晴れて高校生になれるんです、受験終了デス♪
卒業まで遊ぶぞーっ!!(マテ
誕生日にはやっとケータイ買ってもらえるようですし^^*
お金があればスキャナ買いたいしv
服欲しいし、縮毛矯正かけたいしっ!
小説書きたいし、絵描きたいし…っ!!
キミ島欲しいし、スキー行きたいし☆
やりたいことだらけだし…^^;
兎も角、そんなこんなでこれからはもうちょっとブログの更新頑張りますねvV
スポンサーサイト

コメント

合格おめれとぉごさいまふぅwww
高校行っても頑張ってくだされ!!
ブログ更新毎日楽しみにしています!

合格おめでと~!!お疲れ様です。
オレは推薦頑張りますので。

◆仁望先輩◆

ありがとうございますっ!!
高校…は、とりあえず勉強頑張りマス;
更新内容ももっと面白いものにしていければと思ってます^^;
努力します…(滝汗

◆KASSY◆

ありがとーっ!!
そっちも私立乙^^;
結果はどーだったカナ?
県立推薦…かぁ。
大変そうだけど頑張ってネ。

いま放課後で面接の練習で大変・・・。
私立は大丈夫だったよ~

◆KASSY◆

そっか②…。
まぁ兎も角頑張ってくれ!

志望校だったんだぁ..........あんなところが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/83-fdbd0250

 | HOME |  ▲ page top


