スポンサーサイト


成分…

最近、卒業アルバムの編集で大忙しデス。
男子は騒いでるだけだし他の女子とはあまりなじめないし…;
ここ数日間精神的に疲れてます><;


そんな疲れをふきとばすべく、先程‘のだめ成分解析’をやってみました。
その結果はというと…↓

櫻の70%はエマニエル夫人で出来ています
櫻の9%は黒木泰則で出来ています
櫻の8%は三木清良で出来ています
櫻の7%は菊地亨で出来ています
櫻の6%は多賀谷彩子で出来ています

…かなりショックなものでした。
70%がエマニエル婦人って、馬路?(馬路。
精進料理?35年と10ヶ月?
うぅ~、どうして千秋サマがはいっていないんだぁ(涙


かなり不満だったので今度は本名でもう一度。

♪の61%は坪井隆二で出来ています
♪の25%は三木清良で出来ています
♪の8%は峰龍太郎で出来ています
♪の5%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
♪の1%は千秋真一で出来ています

やっとこ先輩きたっ!!!
でも1%………。
61%を占めている坪井って、ハリセンの門下生の?
…櫻の中では印象薄くて一瞬誰かと思いました、テヘッ☆(蹴
でも②一番嫌だったのは、5%を占めていたミルヒー…。
あんな我が侭じゃないやいっ!(殴

まぁ兎も角、どちらの結果をみても結論として言えることは、
「櫻はちょっとだけ清良でできているv」
ってコトだけですかね♪(似ても似つかないけどb

まぁ色々と衝撃的な成分解析でしタ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/81-c9230fb6

 | HOME |  ▲ page top


