スポンサーサイト


暇なので…

バトンを発掘してまいりましたvV
面白そうなモノ3連発デス☆
続きから載せておきますネ↓

******************************************************************************

『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  →落ちている、ってどういう状況デスカ…?
2. 歩いていたらサインを求められた。
  →書けないのであげられません;
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
  →どら焼きでつって奴隷にv
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  →寿命にして下さい。
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
  →ありがたくいただきます。
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
  →普通に切り返す。
7. 預金残高が増えていた。
  →よかったネ。
8. カモシカの様な脚にされた。
  →元々太いし…;
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  →「ウチの前に立つんじゃねぇ!」と言い返すv
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
  →はい、そーです(マテ
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
  →それは困った…
12. 尻の割れ目が消えていた。
  →それって、退化or進化!?
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
  →嬉しいですナ♪
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
  →見つめ返す。
15. バトンを回す人
  →カッシーと仁望先輩是非お願いします。




『ことわざ・名言作りバトン』

○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○
 →わさびb
2.泣きっ面に○○
 →タランチュラ
3.急がば○○
 →飛べ!
4.大は小を○○
 →喰う
5.朱に交われば○○なる
 →どす黒く
6.やめられない止まらない○○
 →ラッパズイセンv
7.どんぐりの○○比べ
 →落下速度
8.火事場の○○
 →野次馬
9.三人寄れば○○の○○
 →世界、グズ
10.世界に一つだけの○○
 →木魚
追加→11.弘法も○○の誤まり
最後に、回す人5人まで
→これまたカッシーと仁望先輩お願いします;



『勇者バトン』

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 →誰が決めたんだ、誰が。
2.勇者の名前は?
 →櫻でし。
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 →最強の魔法使いでv
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 →ふ~ん。
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 →まぁ、魔王征伐のついでに。
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 →いってきまーすノシ
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 →ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレカイジャリスイg(強制終了
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 →ボクの愛を捧げろとっ!?(チガ
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 →だから何?
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 →到着早くないか…?
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 →鉛筆。字が書けますv
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 →馬路でっ!?
13.魔王の最後の言葉は?
 →「消しゴム忘れたぁ…っ」
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 →逆玉の輿かぁ☆
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 →「魔法使いと占い師、意味ねェじゃんv」
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 →帰りぐらいは魔法使って帰りましょう。
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 →よかったネ。
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 →「褒美は?」
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 →町の銭湯使い放題の券。
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 →カッシーと仁望先輩、重ね重ねすみません;
  それと、これと上の二つのバトン見てやりたいと思った方是非やってみて下さい。

******************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

ブログのネタがないので貰っていっちゃいますw(ぁ
てか、正直おもしろそうなので貰っていきますw
ヒマなときにちょこちょこやっちゃいますw
一番面白いのが櫻様のセンスある答えww(ぁ
それではーw

バトンありがとうでしw
さっそくやらせていただきましたぁw

◆羽夢様◆

わゎっ、羽夢様!!
またもお越しいただき嬉しい限りで…っ!
しかも、バトンの方もらって下さるのですか?
しかも②、櫻の下らない回答をほめて下さるなんて…っ!
嬉しすぎて小躍りしてますよ♪(やめぃ。
本当に凄く嬉しいデス☆是非拝見させていただきますね><*

◆仁望先輩◆

いつも②バトンをもらって下さってありがとうございます;
さっそく拝見してまいりました!!
とても面白かったですよ♪
これからも機会があればよろしくおねがいします^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/80-f4af013f

 | HOME |  ▲ page top


