

恐ろしい…;

突然ですが、怖い夢を見ました(涙
昨日の入試問題の自己採点をしていたのですが、それが恐ろしいほどに間違いだらけで…;
とりあえず正夢でないコトを祈りマス…。

そんでもって今日は、KASSYのトコからとってきたバトンやります☆
‘続きを読む »'からドウゾ↓

******************************************************************************

何のバトンだか良く分かんないんですけど、とりあえずスタートv(ぉぃ。

◇プロフィール◇
①名前     櫻
②年齢     14歳
③職業     一応受験生;
④趣味     絵を描く・小説を書く
⑤特技     曲のメロディーラインの耳コピ
⑥資格     英検3級
⑧身長     150.4㎝…(ちっさい言うな!
⑨体重     乙女の秘密v(マテ
⑩性別     ♀
⑪性格     マイナス思考・熱しやすく冷めやすい 
⑫血液型    まるっきりO型  

◇好きなもの◇
①食べ物     果物全般
②音楽      のだめオーケストラv(殴
③色       水色
④スポーツ    水泳・スキー
⑤国       フランスvV
⑥季節      冬
⑦がら      なんでもいいデスヨ。
⑧花       桜
⑨ハグ好き?   ふぇっ!? 
⑩キス好き?   秘密v(蹴
⑪ブランド好き? 組曲とか結構好きv

◇嫌ぃなもの◇
①食べ物     魚介類全般・わさびetc…
②音楽      五月蝿いもの
③色       赤
④スポーツ    球技(できない><; 
⑤国       ないデスヨ。
⑥季節      ないデスヨ。
⑦がら      ないデスヨ。
⑧花       …ラフレシア?
⑨ブランド    ないデス。

◇どんな人◇
①今のパンツの色  言うワケないでしょう☆
②今髪の毛の色   日にすかすと茶色く見える黒
③コンタクト    眼鏡ですヨ…
④顔デカイ?    普通なんじゃないですかね?
⑤ほくろある?   あります。
⑥誰に似てる?   誰にも似てないデス;

◇家族◇
①何人家族?    6人でし。
②ペットは?    金魚3匹
③人種       普通
④お父さん怖ぃ?  全く怖くないデス。

◇今まで◇
①最後に食べたもの   コーヒー
②最後に見た映画    ただ君v
③ドラマは何見てた?  もちのだめvvv

◇恋愛◇
①好きな人ぃる?   いますv
②だれ?       彼氏デス。
③S?M?       さぁね?
④告ッたことある?  いっぱいありマス(苦笑
⑤告られたことある? ありますよ、一応;
⑥ふったことぁる?  ありますって;
⑦ふられたことぁる? たっくさん♪(マテ

◇携帯◇
①メーカー        もってなーい(涙
②機種          上に同じ。
③一日に何回メールする? PCでなら結構頻繁に。
④一日に何回メールくる? 上に同じ。
⑤携帯の時計ぃまなんじ? だから、もってないって…;
⑥電池ぁる?       上に同じ。
⑦電波ぁる?       上に同じ。

Q1はぁ~つかれた?   そこそこ。  
Q2終わろぅか?     はい、直ちに。
Q3うん、そうしよぅ   会話続けないで下さい;
Q4ぇ?終わりたくなぃ? 人の話を聞きましょう。
Q5何かさみしぃな    いえ、全く☆
Q6楽しかった?     結構楽しかったデスヨ?
Q7まあぃぃや      反応薄っ…;
Q8ぢゃばぃばぃ     でゎ②ノシ

†=指名してね五人=†
やりたい方ご自由にどうぞvvv

******************************************************************************

コメント

復活おめでとうございますっ!
羽夢のこと覚えてらっしゃるでしょうか・・・。
櫻様が覚えてなくても羽夢は覚えてますb
それではーw

◆羽夢様◆

お久しぶりですっ、羽夢様っ!!
羽夢様のような素敵絵師様を
忘れるなんてできないですよ!
羽夢様こそ、櫻みたいなグズのことを
覚えていて下さって、本当に光栄です…っ!
直ちに羽夢様のHP、見に行かせていただきますv
では、コメありがとうございました^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/79-68a1a087

 | HOME |  ▲ page top


