スポンサーサイト


復活☆

お久しぶりです、みなさん!
かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
新年の目標は「‘ほたRU’を楽しんでいただけるように努力するコト」です。

命名:シュタうりー(by心友)

今年も色々とよろしくおねがいしますね^^;

ところでどうして突然復活したかといいますと、
実は今日、櫻の志望校の推薦入試だったんですよ。
いや、合格してる自信は全然ないんですが、
なんとなく大丈夫じゃないかな…とかいう気もしてたり。
まぁ合格発表は12日なのでその日以降の更新は、結果に左右されてくるんですけど(滝汗
とにかく合格していることを願うしかないですね;
合格していたら小説、絵はもちろんのこと、
HP作成も本格的にやり始めたいと思ってます♪

そして最近、櫻はまたあらたな漫画にハマってしまいましたvV
それが何か気になる方は‘続きを読む »'からドウゾ↓

******************************************************************************


櫻がハマってしまった漫画…、
それは、最近TVドラマで話題になっていた「のだめカンタービレ」です☆
櫻、クラシック大好きなのでムチャクチャ楽しいデス。
そして②、のだめ×千秋センパイ大好きデス><(特に後者v
途中からドラマ見始めたんですが、一回見ただけでハマってしまって…。
最初から見ていなかったことを凄く悔やみました;
つか、玉木宏格好良すぎvvv
てか、オレ様千秋様最高ォ↑↑
世界で2番目に好きだぁvV(マテ
まぁそんなこんなでハマリ始めて2週間以内には#0から#16までそろえちゃったんデス(ムキャv
そして②先程バトンまで発見してしまったんです☆
早速やりますねェ~♪



「のだめカンタ-ビレ」バトン♪


1.のだめに出会ったきっかけは?いつどこで?
1.ドラマです><
  一瞬見た途端「ヤヴァイっ!!」って思いましたねv

2.一番好きなキャラは?
2.もちろん千秋サマvvv
  フランス編では「いぶしシルバーピンク」も結構好きv(笑

3.女性の方→千秋先輩と付き合ってみたい?
  男性の方→のだめと付き合ってみたい?
3.…ふ、愚問ですね。(は;
  付き合いたいに決まってるじゃないですか!
  あんなに格好良くて優しい人滅多にいないですって☆

4.一番好きなシーンは?
4.いやぁ、そりゃぁもう15巻のキスシーンでしょうv
  …センパイ、強引で好きv(マテ  

5.あなたが知ってるのだめ情報は?
5.まだのだめファンとして日が浅いので特には…;

6.次にまわす人は?
6.これを読んで下さった中でのだめが大好きな方なら誰でも♪
  つか、むしろ好きな方、櫻と語りましょう☆(蹴

******************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとぉ!
受験疲れ様ぁ!!!
今年もよろしくです。

◆仁望先輩◆

コメありがとうございます><*
なんとか終わりましたが、合格発表まで油断はできませんね^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/78-bd2ae175

 | HOME |  ▲ page top


