

祝興収100億円突破☆

ってなワケで‘パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト’の興収が
ついに100億突破したらしいです♪
いやー、ジャックファンとしては嬉しい限りですネ><
しかも、2006年の公開作品で、唯一興収が100億円突破した作品となったらしいです!
唯一、ってところが更に嬉しいですよ☆
さすがジャックだvvv(は;

そして②明日はついに学校祭です。
…実行委員長のハナシとか馬路でかみますよっっっ><;
てか、色々と泣いてしまって目が腫れそうです…;
なんか、たくさん心配事あるなぁ^^;
でも②死ぬ気で大成功させますっ!!

コメント

めっちゃ格好良かったぁww
ソロパートとかトランペットくるくるまわしたりとか・・・
わぁ・・・プロだ・・・っ
とか思ってしまったのでした。

◆仁望先輩◆

こんにちはっっっ!!
素敵な感想ありがとうございます><
それほど大きな失敗もせずにsoloが終わってよかったデス☆
格好いい、と思っていただけたようで、アレンジしたかいがありました。
この感想、みんなに伝えさせていただきます♪(マテ
では、お聴き下さって本当にありがとうございましたっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/76-01d6d160

 | HOME |  ▲ page top


