

模試…orz

ふはぁーーーっ!!(何;
3週間のテスト地獄がやっとこ終了いたしましたっ!
人間、恋に溺れると恐ろしいもので順位が4つも転落☆(ぉぃ。
あっははー、恋愛もそこ②にして真面目に勉強しないとvvv
それでですね、最近色々考えまして県立ではなく私立を目指すことにしたんですよ。
で、今日気付きました。
入試まで3ヶ月ねぇじゃん…っ、とっ!(マテ
しかも櫻が目指すコースは県内の県立一位の高校と同レベルの偏差値70以上!
…もぅ、私にどうしろと?(聞くな。
まぁ、単願なので多少馬鹿でも大丈夫かもしれませんが、
何にせよ死ぬ気で勉強する他ないですね…(涙
しかも、入学できたらそれはそれで3年間勉強一筋のコースなようで…。
まぁ、縮毛矯正の代価としてうける他ないですけど^^;
それまではブログの更新が更に停滞するものと思われます(滝汗
1月中旬まではご了承下さい><
…それにしても、関係代名詞如きで混乱してるような頭で本当にうかるのだろうか。(逝けv

そいでもって‘READ MORE...’よりバトンです。
見たい方のみどーぞvvv *********************************************************************************

恋愛強制バトン


★01★ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

☆してますねーーーvvv
 最近、生まれて初めて彼氏ができましたv


★02★ 自分の性格を5つ以内で簡単に

☆うるさい
 マイナス思考
 寂しがりや
 時折妄想
 ドS(マテ
    

★03★ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

☆正直じゃない人
 ひねくれ者
 天の邪鬼
 頭が良い
 実は優しい
 …ってコレ、全部ジャックじゃんか;


★04★ 異性のグッとくるセクシーポイント

☆声しかないっしょv
 自他共に認める声フェチですのでb
 

★05★ 異性に求める趣味はありますか?

☆スキー!!
 これだけははずせないっ!!
 滑るときに腰が引けてる人とか馬路ありえないです;


★06★ 既婚 or 未婚

☆いや、まだ義務教育中ですよ?


★07★ 友達と恋人、どちらを優先しますか?

☆難しい質問ですね…;
 まぁ、時と場合によるかな?


★08★ 血液型と相性は関係あると思いますか?

☆ないと思います。
 

★09★ 電話とメール、どっちが好きですか?

☆電話v
 相手の心情を読み取りやすいので♪


★10★ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

☆これまた時と場合によるんじゃないですか?


★11★ 遠距離恋愛は耐えられますか?

☆無理②;
 いつも一緒にいないと心配で…。


★12★ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

☆ないですね。(キッパリ


★13★ 今までに付き合った人は何人ですか?

☆だから今の彼氏が初カレですって。


★14★ 初恋はいつですか?

☆幼稚園の年中くらい?

 
★15★ 初キスはいつですか?

☆思い当たる節々が薄れ行く記憶の中に多々…;
 ま、まだだと信じておきましょうb(ぉぃ。


★16★ 自分から告白をするほうですか?

☆その通りv
 内に秘めた思いなんざしゃらくせぇっ、ってなノリ。(どんなノリ?


★17★ どのように気持ちを伝えますか?

☆もろに「好きですv」と言っちゃいマス☆


★18★ 浮気が発覚したらどうしますか?

☆相手を責めるのは無理なんで、一人で悩みまくると思われ。


★19★ 失恋した直後にとる行動はなんですか?

☆親友に泣きつく。
 …迷惑なヤツだなぁ、自分(蹴


★20★ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

☆マンガを読むorゲームをしまくる。


★21★ ふる方が多い or ふられる方が多い

☆られるでしょう;
 櫻がふれる人、いたら挙手ーっ!!(殴


★22★ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。

☆しつこいのはキライなので諦めます…;


★23★ 恋愛相談は主に誰にしていますか?

☆親友サマ。
 彼女は恋愛の神…っ!!(勝手に崇めるな;


★24★ 男とはどういうものですか?

☆…え?
 アブナイ生物?(マテ


★25★ 女とはどういうものですか?

☆アブナイ生物から必死に逃げ回る子犬?(どんな見解?

 
★26★ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

☆相思相愛希望v


★27★ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

☆さぁー…。
 まだ酸いも甘いも知らないので;
 

★28★ 嫉妬や束縛は?

☆…今の彼、ちっともそーいうのないんです。
 ちょっとはしてくれー…(涙


★29★ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

☆会話中に目線があったときv
 なんか、ビビっとくるものがあります♪


★30★ 異性の惹かれる行動はなんですか?

☆自然体で意味不な言動v
 可愛すぎで死んじゃうvvv


★31★ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

☆ウケねらいでやっても全然面白くない行動。
 むしろキモス;


★32★ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

☆秋!
 櫻にとって秋は恋の季節デス…☆


★33★ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

☆相手を信じるコト…かな。


★34★ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

☆明るいとモテますよね。
 あと、重要なのは天然が入ってるか否かかな。


★35★ 好みの芸能人はいますか?

☆アクセルホッパーの声が好きv


★36★ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけ

☆曲『ハネウマライダー』
 本『おいしいプロポーズ』
 映画『パイレーツオブカリビアン』(ちょっと違うかも…;


★37★ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

☆理想の人なんていない、好きになったその人が全て。
  

★38★ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

☆書くのヤダー…っ(駄々をこねるな、駄々を!


★39★ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

☆2年くらいすれば自然とできるみたいですね(友人談


★40★ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

☆あった②。
 それはそれで恋人予備軍みたいなカンジで結構楽しいですよね♪


★41★ 結婚を本気で考えたことはありますか?

☆あるわけない。


★42★ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

☆互いを知ること。


★43★ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

☆女らしさ(そこからっ!?


★44★ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

☆…お金が欲しい。
 欲しいものだらけなんです、最近…orz


★45★ あなたにとって素敵な恋愛とは?

☆ラブ②できるコトv


★46★ 最後に、叫びたいことをご自由に

☆鈴虫寺幸福地蔵万歳ーーーっ!!!



結構楽しかった♪
…ってなワケで見たら絶対書くこと、です☆

*********************************************************************************

コメント

わ~…
僕のより現実的だぁ~
素晴らC~!!

◆仁望先輩◆

こんばんわ^^*
いつも何かとありがとうございますっ!!
えと、最近ゎ諸事情で妙に現実味を帯びています;
長くもたせられる自信ゎナイですが…(滝汗
あ、そういえば妹サンが描いた学校祭のポスター見ましたよぅ!
センスありますねー♪尊敬します><

現実を見られる人を尊敬します!!
僕は非現実主義なモノで…
ポスター…描いてましたね…
トーンくれとか言われたりしましたよ。
まぁそれなりの出来にっていたのでよかったですねぇw
尊敬とかはしないほうがいいですよ、あの人馬鹿ですけん

◆仁望先輩◆

いや、人それぞれなのでいいんじゃないですか?(汗
それと、妹サンはやっぱり凄いかと…っ!!
なんていうか、センスありますもん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/73-8831b7c3

 | HOME |  ▲ page top


