スポンサーサイト


睡眠不足ぅ~…

と、いうことでひたすら眠いデス。
今まで10時にゎ寝て6時にゎ起きていた櫻が、
最近ゎ11時頃まで夜更かししているのです…(あまり変わってないきもするが;
で、何をしているかっていうとメールなんですよねぇ。
勉強しろって、自分☆(マテ

ってなワケで、本日ゎ仁望先輩よりいただいたバトンです。
‘READ MORE...’よりドウゾ↓ *********************************************************************************


『変化するバトン』


★好きなTV番組は?
☆ニュース、兎も角ニュース。
 それ以外ゎ基本的に興味ナシ;

★携帯のストラップの数は?
☆まず携帯が無い…orz
 最近メチャクチャ欲しいと思う出来事があったけど…

★好きな漫画は?
☆スパイラル・ハガレン・NARUTO・フルバ・悪魔辞典・あおくび大根(?)etc...
 古ーい漫画とかも好きだったり…v

★回してくれた方へのメッセージ
☆今回もありがとうございました^^*
 学校祭、是非いらして下さいね><

★次に回す方5名さま
☆5人もいない…(涙
 とりあえずカッシー、頼んだ!


*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
学園祭絶対行きますね!!

ポケモン…僕の友人もやっているんですがすでにプレイ時間40時間に達しそうでした。
もう四天王(?)に挑む気まんまんですよ。
ぼくは DS持ってないので…っていうかお金がないのでポケモンできないのですが…
バイトしたら絶対に買ってやろうと思っていますのでそのときはご指導お願いします(ワラ

ではではバトンお疲れ様でした。

◆仁望先輩◆

こんばんは、お久しぶりです^^*
学校祭の方、お待ちしておりますv(マテ
そして②、DPゎ先輩もやるつもりなんですねっ!?
楽しいですよ、ホントに…(うっとりv
早く購入できることを祈っておりますvV
でゎ、ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/72-f7607606

 | HOME |  ▲ page top


