スポンサーサイト


ばとん☆

本日は、‘てふてふの集い’様でいただいてきたバトンです。
そちらが長いので本文の方は短文で失礼いたしますね;
読みたい方は下からドウゾv *********************************************************************************


『強制バトン』

見た人は強制的に答えるべし☆(は;


【ステータス】
★HN
☆櫻

★年齢
☆14歳

★職業
☆中学生

★病気
☆ジャック・スパロウ熱(何ソレ;

★装備
☆ピンクの眼鏡v

★特技
☆ゲーム(ぉぃ。

★口癖
☆「ふっちゃらぱっち~の」

★靴のサイズ
☆22・5㎝

★両親はまだ結婚してる?
☆はい。

★兄弟
☆猿のような弟が…

★ペット
☆金魚!
 ピンポンパールのその名もチャーム♪


【好きなもの】
★色
☆水色

★番号
☆4、断固4…vvv

★動物
☆えぇー?
 強いていうならプラナリア?

★飲み物
☆ミルクティー

★ソーダ
☆基本的に炭酸飲料キライ;

★本
☆今はひたすらに「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!

★花
☆桜…ですかね?


【質問】
★髪染めてる?
☆いいえ。

★髪の毛巻いてる?
☆地毛は天然パー子;

★タトゥーしてる?
☆いいえ。

★ピアス空けてる?
☆いいえ。

★カンニングしたことある?
☆ナイですよ。

★お酒飲む?
☆年齢をご覧下さいな。

★ジェットコースター好き?
☆死ぬほど好き、ダイスキvV

★どこかに引っ越したいな~と思う?
☆ハワイに移住したい…

★もっとピアス空けたい?
☆痛そうだから空けない。

★掃除好き?
☆机の掃除以外は好きですね。

★丸字?どんな筆記?
☆もぅ、ひたすらに汚いデス;

★ウェブカメラ持ってる?
☆What's is that?

★運転の仕方知ってる?
☆自転車only☆

★携帯何?
☆まず、欲しいですよ。

★コンピューターから離れられる?
☆ムリですな。

★殴り合いのケンカしたことある?
☆こっちが殴ってもあっちが殴ってきたことはナイ…。

★犯罪犯したことある?
☆校則ならたくさん…;

★お水/ホストに見違えられたことある?
☆ありえない②

★ウソついたことある?
☆存在自体がウソっぽい(意味不明;

★誰かを愛したことある?
☆現在進行形で愛してますv

★友達とキスしたことある?
☆小学校低学年の頃あったとかなかったとか…?

★人を利用したことある?
☆それはもぅ、価値さえあれば☆

★使われたことは?
☆あるのかなぁ…?

★浮気されたことある?
☆ジャックがエリザベスを口説いた~っ!!(違っ…

★何かを盗んだことある?
☆牧物ボーイズのは・あ・とvvv(キモス;

★拳銃を手にしたことある?
☆ないですね。


【今現在】
★今着てる服
☆ジャージ。

★今のムード
☆ムードも何もないですね;

★今のテイスト
☆テイスト…?

★今のにおい
☆何もナシ!

★今の髪型
☆この間縮毛矯正したのでまっすぐvvv

★今やりたいこと
☆パイレーツ2をもう一度見る。

★今聞いてるCD
☆パイレーツの1のサントラ♪

★一番最近読んだ本
☆パイレーツオブカリビアンデットマンズチェスト

★一番最近見た映画
☆上に同じ。

★一番最後に食べたもの
☆ヨーグルト。

★一番最後に電話で喋った人
☆親友のRURU。

★ドラッグ使ったんは?
☆そんな恐ろしげなモノ誰が使いますか…っ!!

★地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
☆冥王星にいたら可哀想だなぁ…

★初恋覚えてる?
☆モチロン。

★まだ好き?
☆いいえ。

★新聞読む?
☆あんまりぃ~

★ゲイやレズの友達いる?
☆自分がレズっぽい(危険;

★奇跡を信じる?
☆まぁ、あったらいいな程度に。

★成績いい?
☆学校内ではよい。

★帽子かぶる?
☆似合わない…;

★自己嫌悪する?
☆しょっちゅう。

★なんかに依存してる?
☆PC、ジャックスパロウ

★何か集めてる?
☆金!!

★親友いる?
☆いますv

★身近に感じれる友達いる?
☆います②v

★自分の字好き?
☆きらーい。

★見た目気にする?
☆気にしまくり;

★初恋
☆幼稚園かな?

★ファーストキス
☆これまた幼稚園かも;

★一目惚れって信じる?
☆ある②!!

★ビビビ!を信じる?
☆電波…?

★思わせぶりは激しい方?
☆さぁ?

★シャイすぎて一歩を踏み出せない?
☆ないですねぇ…


【自分のこと】

★よく物思いにふける?
☆妄想にvvv

★自分は性格悪いと思う?
☆あたかも悪魔の如くv

★いやみっぽい?
☆とっても。

★天使?
☆アリエナイ。

★悪魔?
☆ともすればもっとヒドい。

★シャイ?
☆だから、違うって。

★よく喋る?
☆時と場合によって。

★疲れた?
☆それなりに…


…本当に疲れました;
仁望先輩、ありがとうございました♪

*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です><;
これ、やけに長くて…いやほんと…。
パイレーツだらけでしたねぇ~w
もしかして昨日駅で逢いませんでしたかぁ??
僕は学校だったので…orz
いいなぁ…昨日休みだったらバイクの免許とりにいけたのに…っ
あ、愚痴っぽくなってしまってスミマセンでしたぁ~;;
では、バトンお疲れ様でしたぁ~

◆仁望先輩◆

こんばんわvvv
やはり、駅でお会いしましたよねっ!?
先輩方にどのように対処すべきか困りました…;
とりあえず頭下げまくってましたが…^^;
あ、そういえば言いはぐっていましたが、結婚できる年齢になられたのですねっ><
今更ながらですが、おめでとうございますっ!!
バイクの免許とるのですかっ!?櫻は怖くて乗れませんよぅ、きっと…。
では、こちらこそ、乱文になってしまい失礼いたしました;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/66-fb5e5f84

 | HOME |  ▲ page top


