スポンサーサイト


さらば、ジャック・スパロウ―

本日は、運動会振り替え休日でございました^^*
それを利用して友達と映画を見て来ました。
「パイレーツオブカリビアン2」です、ジャックです><(は;
それについては追記で語りますのでネタバレでもよろしければ下からドウゾ↓
ちなみに、運動会は危ないところで白組の勝利☆
綱引き系強かったなぁ、今年…。
まぁ、何にせよ最後の年の勝利はまた格別ですよねvvv
馬路で最高の運動会でしたぁ>< *********************************************************************************


ってなワケでここからは暴走させていただきマス☆


とりあえず、映画を見終わって友達と憤慨しつつ語り合った(叫び合った…?)点は2つ!!

1.「そこで終わるか、フツーっっっ!?」

2.「エリザベス、ふざけんじゃねーぞっっっ!!」

前半は非常に楽しませて貰いましたよ、えぇ。
あの首狩り族から抜け出すところは本当に笑えました。
大の大人が何やってんだか、ってカンジでvvv
そして、スタッフロールの後で、何気にイヌが神様扱いされてるのも笑えました。
……焼いて喰われる運命にあるのだろうけども。(ぉぃ

ところで、1.については、まぁ見た方には分かる通り、ジャックが喰われて終わるからデス。
てか、ジャックが喰われた時点で3の公開なんて意味ねぇ、とか一人で愕然としてましたが、
蘇ったバルボッサの登場で事態は一変。
彼の登場には、一応驚きましたが(なんとなく予想はついてたのでそんなに驚いていないのも事実)それよりも「リンゴを食べることができるようになってよかったね…っ!!」と、
一人で感動しておりました。(マテ
兎も角、ジャックはきっと、ピノキオの如くクラーケンの中で
しぶとく生き延びていることでしょうvvv(違っ…
さぁ、バルボッサ達よ、さっさと助け給え!!(黙れ。

そして、2.についてはもぅ、ジャックファンなら黙っちゃいられねぇでしょう、親方!!(何;
微妙にひかれてたくせにクラーケンから逃れるためにジャックを置き去りにするなんて…、
許すまじ、エリザベス……(マテ③
てか、ウィルだけで満足じゃないのかよっ!!婚約してるくせに><
ジャックにまで手を出すとは……っっっ!!
あのキスシーンには正直、殺意を覚えましt(落ち着け。
嗚呼、もぅ兎も角非常に腹立たしいです、エリザベス。
舟に縛り付けられたと分かったときのジャックの哀しそうな笑み。
マズイですよ、アレ。馬路で泣きましたもんっ!!
本当にエリザベスがひたすらにムカつきます……っ!!

ところで、3、どうなるんですかねぇ?
東インド会社の方も強く絡んできますよねぇ、心臓持ってるし;
バルボッサも生き返ったし。きっとノリントンもしぶといからまた何かしら仕掛けてくるんだろうなぁ…。
そして、どうやってジャックを助けるのか。
そして②、あのジャックにコンパス等を渡した怖い女性は何者なのか?
色々馬鹿すぎて理解できなかったので、本の方も買いましたvvv
これから熟読しようと思ってます^^

ここまで読んで下さってありがとうございました。
気が向きましたらまた憶測を載っけようかな、とか思ってたり…?(いらんて。

*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/65-cede24a8

 | HOME |  ▲ page top


