

運動会だぁーーーっ!!

明日は、櫻の学校の運動会ですよvvv
馬路で楽しみで仕方ないんです><
学級旗も凄い出来映えで……っ!!
ある先生から「ヤクザみてぇだな」とか言われちゃった程にv(誉められてない。
後で写真撮れたら載せたいなぁ♪

では、本日もバトンです。
見たい方は下からドウゾ↓ *********************************************************************************

『カラーバトン』

 
仁望先輩より頂きました^^*
いつもありがとうございます♪


☆好きな色は??
★水色馬路で好きです><


☆嫌いな色は??
★赤とか黄色とか明るい色…かなぁ。


☆携帯の色は??
★まず、携帯が欲しい。(それはもぅ切実に。


☆あなたの心の色は??
★……黒。
 もうこの世の終わりの如く黒、真っ黒v(マテ


☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 [赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白]

★特に思い当たらないので何方でもドウゾvvv




……ちなみに、今回の学級旗は黒の布に白と金で龍なんです><
この色の組み合わせもカッコイイですよねぇvvv(どーでもええゎ。


*********************************************************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/63-2b2b2241

 | HOME |  ▲ page top


