

暇無し…

……更新停滞の日数が増えるとそれに比例して
カウンターの廻りが遅いコトを改めて実感した櫻デス;
勉強はしなくちゃならんので仕方ないですが、ね。
模試や実力テスト等々ボロボロなんですよ……orz
去年の今頃が懐かしい、いや、羨ましいです(涙
ところで、本日もバトンです。
読んで下さる方は下よりドウゾ↓ *********************************************************************************


『私のことしりたいの?バトン』

★起きて始めにすることは?
☆占いを見ます。
 結構信じてますが裏切られます。
  
★コレだけは欠かせない日常的なことは?
☆パイレーツオブカリビアンのCDを聞くコトですっっっ!!
 夏休み後半にジャックと運命的な出会いをしてしまいました…v(蹴

★好きな食べ物を3つ挙げてください。
☆なし(※果物)・ラーメン・焼きプリン
 
★嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
☆魚介類・辛いモノ・酢が使われているもの

★あなたが踏まれたくない地雷は?
☆え……?
 日本語が難しくて意味わかんないんですけど?

★ここ1週間で嬉しかった出来事は?
☆ストパーの許可をもらえたこと。
 運動会の学級旗のデザインが好評だったこと。
 好きな人と少し喋れたこと。

★ここ1週間で悲しかった出来事は?
☆ムカデリレーの練習で転びまくり;(しかも先頭;

★今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
☆アジエンスかなんかですな。
 あんまり気にしてないデス;

★お風呂で身体を洗うときはどこから洗うタイプですか?
☆髪の毛です。 

★あなたにとって恋愛とは?
☆学校に行く理由。

★恋愛での手のひらで転がすタイプ転がるタイプ?
☆転がそうと苦労するけど結局転がされてるタイプ。

★あなたの長所は?
☆……ない、ですきっと;
 あるのなら、誰か教えて下さい。(ぉぃ

★あなたの短所は?
☆暴力的なトコ。
 泣かせた男子は数知れず…?(マテ

★あなたを動物に例えるなら?
☆んと、申年だから猿?
 年中騒いでますな。

★あなたのウィークポイントは?
☆うぃーくぽいんと…?
 なんのこっちゃ?(阿呆

★寝る前に必ずすることは?
☆エアコンのタイマーを設定するコト。
 喉が弱いもので…;

★リラックス&ストレス発散にすることは?
☆ピアノを弾くコトですね。
 テストの朝は必ずハマってる曲とか弾きます。

★好きな漫画を3つ挙げてください。
☆スパイラル・ハガレン・フルバ

★壱好きな香水弐思い出の香水参毎日つける香水
☆今の生活からは無縁です、香水。
 つけてみたいという願望はあります。

★回す人5人
☆いないのでアンカー。
 やりたい人、ご自由に^^*


以上、仁望先輩から頂きましたvvv
とても楽しかったです♪
ありがとうございました!



*********************************************************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/62-6d002450

 | HOME |  ▲ page top


