スポンサーサイト


またもやバトンです☆

本日もバトンでございます…;
すみません、時間がなくて執筆も絵を描くのもできないのですヨ><;
もぅ、テスト続きで毎日まいってますorz
ま、それが受験生の運命なのでしょうがないかもですが…^^;
と、いうワケでしばらくバトンとかに頼る生活となりそうです☆(ぉぃ
そんなこんなで‘READ MORE...’からドウゾ↓ *********************************************************************************


仁望先輩から頂きましたvvv



『異世界トリップバトン』



★目が覚めるとそこは?
☆特に指定がなかったので牧物で!!
 場所はコロステガールの忘れ谷っっっ!!

★貴女には不思議な力が備わっていました。その能力は?
☆え……と、「乙女チック★ビーム」を使えるコト…? 
 
★何処からどう見ても不審人物な貴女は、その世界の最高責任者と面会することに。
 どうします…?
☆最高責任者…って、トーマスですかね…?
 あ、ハゲチャビンか!!(笑
 
★なんとか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
☆シュタの家を探し出して…v(蹴
 というのは冗談で、クレアさんの家に泊めて貰います。

★貴女がこの世界で必ずやりたいことは?
☆シュタをクレアさんから奪うっ!!
 ミネナカボーイズを誑かすv
 飛行石で空を飛ぶ
 賢者の道具の威力を試す etc...

★貴女は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
☆戻りませんっ!!
 シュタと結婚して一生幸せに暮らします><

★おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
☆か…、帰りたくなかっt(殴
 冗談はさておき、アンカーとさせていただきます。
 やりたい方はご自由にドウゾv

とても楽しかったですv
仁望先輩、ありがとうございました^^*

*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/61-1e031963

 | HOME |  ▲ page top


