スポンサーサイト


バトン3連発☆

本日はバトン3連発です^^*
いやぁ、どれも楽しそうなので答える前からドキドキですv
いつもの通り、下よりドウゾ↓ *********************************************************************************

まず、仁望先輩から2連発です♪

‘部屋バトン’

★実家!?一人暮らし!?
☆いや、もちろん実家ですよ?
 まだ義務教育中ですので…

★部屋に写真はありますか?
☆…す、好きな人のだけ///
 自分は、鏡でさえ見たくないっ(ぉぃ

★壁に何かかってる?
☆手作りのハガレン時計と、母親の飛行機のカレンダー…(←場所とられたorz

★ぬいぐるみはありますか?
☆数匹…;
 黒いぶたさんと牧物の牛さんとちっこいカエルのくらいですかね?

★まんがはありますか?
☆まだ100冊は超してない、って程度にありますね。

★部屋にある機械は?
☆ニンテンドーDS、CDプレイヤー、扇風機(←機械?

★部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
☆散らかり様。
 きっと、これは悪霊いますよ…

★寝るとき、周りに必ず置くものは?
☆イヌの人形。
 正確には枕化してます;

★最後に写真を貼って下さい。
☆すみません;
 絶対ムリ。(ぁ

★バトンタッチ
☆アンカーでお願いします。




‘見たらすぐやるバトン’

*注意*
・見た人は必ずやること。
・今すぐにやること。

☆一番モテたと思う時期は?
★小学1、2年。(何年前…?

☆似てると言われた事のある芸能人は?
★いるワケがないですね。

☆恋人を選ぶポイントは?
★声!!絶っっっ対声!!

☆ここぞという時の香水や服装があれば。
★…ない、です。
 香水とか酔いそう…

☆告白されたことがありますか?
★太古の昔に(マテ

☆わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
★デートしーたーいーっ!!(訴えるなヨ;

☆初恋はいつ?
★幼稚園の頃。

☆今まで好きになった人の数は?
★7、8人…?
 これでもここ数年一途だった頃があったんデスヨ?

☆今まで告白した人の数は?
★4…カナ?
 …触れられたくない過去もあr(あっそ。

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
★えぇっ!?
 そんなの知らない…

☆今まで好きになった人の共通点を3つ!
★声が好み、性格が悪い方、少年系(何ソレ;

☆ツボ3つ。
★少年系、ヘタレ、ドS!(マテ

☆恋人選びで決め手になる見た目と性格の比率は?
★見た目は気にしません!
 でも正式に言うと声8:性格2。

☆刺激と安定。恋人に求める割合は?
★断固、刺激が10vvv
 安定しててもつまらないじゃないですかぁv

☆好きな人ができました。自分から言っちゃう?待つ?
★待てません。(は;
 基本的に自分から言って、あっさりフラれる方…orz

☆同棲したい?したくない?
★素の自分を知られたら、きっと逃げられる…(何故;

☆ずばり好きな人はいる?いない?
★います…が、ナニカ?



続いて、憧れの羽夢様よりいただいたバトンvV


‘ストーリーバトン’


■第1章『出発のとき』

1、あなたの名前と職業は?
  
  名前は櫻デス。
  職業…は、じゃぁ魔女で。(じゃぁ、って何だ。 

2、何時ごろ出発しますか?
  
  夜明け直前。

3、これから悪魔を倒しにいきますが、何を持っていきますか?(A・ B・Cと指定して下さい
 
A、クシ 

B、手鏡
 
C、箒

 身だしなみは大切に☆(ぇ。
 箒はオプションで必須…


■第2章『山道で・・・・・』

1、山道で魔物と遭遇しました。

  適度に呪いますv

2、倒した後のキメ台詞はなんですか?

 「晩飯GET!!」(食べるんだ…?


■第3章『砂漠で・・・・・』

1、……道に迷いました。どうしますか?

 道なんていりません。
 飛びます②!(ぉぃ

2、取った行動は、全く無意味でした。どうしますか?

 じゃあ、何か脱出用の呪文でも唱えてみます。

3、さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

 「さんくす☆」(軽っ…


■第4章『悪魔の城へと続く道』

1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

  旺盛な食欲で立ち向かうっ!!(マテ

2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思います?

  …44分44秒?
 
3、新技の名前は何?

  一気食い。(だからさぁ…;

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこにはスがいますか?

 います、めっちゃいますっ!!
 ……すみません、分かってないけど言ってみました;

5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

 軽く100匹程食べたカナ?(食い過ぎ。

6、……あっけなく倒せました。

 でしょうね。
 だって吸い込んでるんですモン☆


■第5章『悪魔城:1階』

1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

 そりゃそうでしょう、あんなモノ食べてれば…

2、その状態のまま最上階を目指していきます。

 大丈夫♪
 そのうち治るですよ。

3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点は何処だと思いますか?

 頭が悪いコト…?

4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとC失ってしまいました。

 クシと箒なくしたぁ~…。
 手鏡で闘わざるをえないワケですね…

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

 新しい敵がウマかったから…?(また喰ったの?


■第6章『悪魔城:2階』

1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

 きっと、あれだ。食堂だ!!(また食い気…

2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。

 でも、食堂の食べ物はバッチリ食べてきました☆
 そしてくすねましたv 

3、その声は天井から聞こえます。

 「裏飯屋ぁ…」(ぇ

4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

 必殺、天井に張り付く!!(何者!?

5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐ事ができました。感想は?

 ……新たな職を発見したvvv(職探し?


■第7章『悪魔城:最上階』

1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいで大分体力を消耗しました。

 登り棒で上ったんだ…?

2、休んでいると、いつの間にか眠っていました。

 目は開けたままでv(キモス;


3、こんなところで終わるわけにはいきません。

 誰も終わらせようとしてナイ…;

4、牢から出ると、最上階への直接エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

 「動けー動けー……」と永遠に唸るように呪うように唱えるv

5、何とか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

 とりあえずくすねたモノを食べて待つ。

6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

 じゃぁ、帰る…(蹴

7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

 あ、お帰りなさいv
 お風呂にしますか、夕飯にしますk(気色悪いわっ!!

8、あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?

 「じゃあ、風呂で。」(まだ引っ張るのか


■最終章『決戦』

1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
 
 とりあえず、割れた鏡の破片を投げつけておこうv

2、互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた武器がぶっ壊れました!そのときのあなたの心境は?

 既に割れてボロ②なので、なんとも…

3、このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召還する事にしました。

 とりあえず、よく来てくれるCHIEを呼びマス☆

4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召還して下さい。

  じゃあ、オフ友で完全無欠のRURUを…

5、3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。

 うおぅっ!?(←自分が一番驚いた。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。

 教えてあげないよ、じゃん☆

7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

 やっぱり、頭が悪いコト…?

8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

 そーですねぇ、ざっと44分44秒かなー?(また?

9、……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。

 くすねた食料分けてあげるvvv

10、悪魔も最後の一撃に出てきました!そのときの悪魔のセリフは何?

 「この後、見たいドラマがあるんだよおぉぉぉ……っ!!」(だから何?

11、まだ絶えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。

 そのドラマ、自分は録画済みでしたとさ☆

12、最初に召還した友達のキメ台詞はなんですか?

 「悪魔…って、美味しいね。」
  …3人で分けて食べましt(殴


13、ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

 再び砂漠で出会った神様を呼ぶvV


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本   … 仁望先輩  
企画   
絵コンテ 
演出   … CHIE
       RURU(見てないと思うけど;
総作画監督 
キャラクター原案 
メカ監修 
原画 
色彩指定 
背景 
仕上げ 


あとうまってないトコは、全部私というコトで…(蹴
だって、回す人いないんですモン☆

と、いうわけで仁望先輩、羽夢様、楽しませていただきました^^
本当にありがとうございましたーーーっvV

*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

さり気無く僕にバトンが…
ストーリーバトン面白かったです><
ありがたく頂戴させていただきます。
バトンお疲れ様でしたぁ~ww
あ、異世界トリップバトンやってみませんか??
面白かったので是非!

◆仁望先輩◆

こんにちは^^*
そうです、さりげなくお願いした次第です;(ぉぃ
貰っていただいて嬉しいです><
楽しみにしています♪
そして、異世界トリップバトン、いただきます!!
頑張ってみますねvV
では、レスありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/60-e9086f74

 | HOME |  ▲ page top


