スポンサーサイト


そろそろ新学期…orz

…何方か、私に救いの手をっ!(何。
いえ、実は私ももうすぐ一端の受験生と化すわけで…。
それに伴い更新が途絶えることもあると思うのです;
極力頑張っていきますが、その辺はご了承下さい;
では、今日は絵…↓
あ、これ以降はすべてオンマウスで説明です。(面倒くさいだけ;

題『春雨』
帽子の方向がおかしい…^^;


はぁ、それにしても受験かぁ…orz
…推薦バビュっと受からせてHP作ろう!(殴
スポンサーサイト

コメント

せっかくカウンター付けたので…

1000ごとにキリ番設けようかな、とか考えております^^
…まだ全然先の話ですが^^;
えぇと、一応小説のみの募集となると思います。
その際にはここで報告お願いします。
…何度も言いますがまだ全然先の話です;(殴&蹴

あと、リンクのところの‘類は友を呼ブログ(^ω^;’は私の知り合いのブログです。
よければ見に行ってやって下さい^^

ど~も!!勝手にきちゃいました('-'*)
ってか、パソコンでこんな絵が書けるなんて・・・すごいね!!!
ウチじゃ絶対無理だわ・・(;・∀・)
・・受験ねぇ・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ありがとうございます^^;

☆久美☆先輩、お越し頂きありがとうございます!
…とは言いましても、内容分からないですよね^^;
それでもコメントして頂けて嬉しいです♪
…絵はですね、全く上手く描けないのです(涙)
まだまだ修業が足りません;
受験は死なない程度に頑張ります、ハイ…^^;
では、応援等ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/6-a4f59491

 | HOME |  ▲ page top


