

更新頻度低…っ;

タイトルの通りです;
こんなブログでも見て下さってる方々、本当に申し訳ない…;
ひとまず、3月くらいになったら大幅に改装するツモリです。
そして、HPを作ります。今は暇がナイので…;
嗚呼、兎も角勉強せねば…orz

ところで、本題。
本日は仁望先輩から回していただいたバトンです。
まぁ、いつものように下からドウゾ↓ *********************************************************************************

『好きキャラバトン』


★好きなアニメは??
☆昔はハガレン好きでした…(基本的に原作派

★好きな理由は??
☆重い物語大好きなのでvvv

★好きなヒーローは??
☆ヒーロー…ですかぁ?
 えぇと、主人公ならばやはりエドかと…。

★好きなヒロインは??
☆悪魔辞典のミルキィ!!
 あの暴走っぷりはイイですよねっ!?(同意を求めるな。

★他に好きなキャラは??
☆挙げたらキリがない気もしますが…、あえていうなら↓
 ゆんゆん(フルバ)・アイズ様(スパイラル)・エド(ハガレン)
 イタチ(NARUTO)・ハウル(原作)・クルル(ケロロ軍曹)
 あと、基本的にフルバの十二支達は個性的で大好きですvV
 
 ★好きなペットキャラは??
☆ハガレンのブラハですかねぇ…。
 リザさんの調教が好きv(そっちかよ。  

★好きなOPは??
☆ハガレンの「メリッサ」でしょうvvv
 なんたってポルノだしっっっ!!

★好きなEDは??
☆NARUTOの「Wind」が好きでしたv
 …英語だから何言ってるか分からなかったんだけれども;

★好きな挿入歌は??
☆…挿入歌ってなんですか?(ぉぃ。
 いや、馬路で;;
 結構知らぬ事も多いのですよ;

★好きな巨大ロボアニメは??
☆えー…、基本的にロボットとかキライです。
 なのでナシ!!

★好きな武器は??
☆NARUTOの我愛羅の砂!!(砂っ!?
 自由自在に動くし、勝手に守ってくれるし、最高じゃないですかぁvvv

★好きな魔女っ子アニメは??
☆何一つ存じ上げませんて。

★好きなコメディアニメは??
☆フルバ!!
 面白いですよね、ふふふ…v(キモス;

★好きなSFアニメは??
☆ワカラナイです;

★好きな怪奇アニメは??
☆ぬ~べ~とか…、ですかね?
 車輪が刃物のヤツを見たとき、しばらく怖かった…;

★好きな映画は??
☆I love ジブリっ!!(は;
 それと、ホラーとかも大好きvvv

★他ジャンルで好きなアニメは??
☆難しすぎて櫻の頭では理解できないモノ…とか、
 甘くて砂吐きそうな少女漫画系統とか;

★最近のアニメでは??
☆見てないですが、最近見たのはケロロ軍曹v

★今放送㊥のアニメは??
☆いや、だから軍曹楽しいですよ、結構♪

★もう1度見たいアニメは??
☆幽遊白書とか、らんま2/1とか…?
 あと②、フルバを見たい…!!
 「夾君のスーケーベー」のフレーズをもう一度聞かせてくれ給え、ぐれさん!(何故あーや調?

★次に回す人は??
☆いないのでアンカーで!!
 欲しければ何方でもどうぞデス☆


あー、楽しかった^^*
仁望先輩、いつもありがとうございますvvv

あ、それと『初恋屋台』の後編、只今執筆中;
ラストがどうも気にくわないので色々やってます。
もう少しお待ち下さい…;


*********************************************************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/59-9e06bca0

 | HOME |  ▲ page top


