

息抜きーvvv

明日から、息抜きで箱根へ旅行です><
2泊3日と、少々短いですが今から楽しみですっ!!
ですので、その間は更新STOPします☆
ちなみに、只今、書き途中の‘蜉蝣’そっちのけで、
櫻にとっては初のカップリングの小説を執筆中ですv
帰ってきたら即載せられるように頑張って書いておきますっ!

そしてここからが本題。(前置きなげぇ…
またもや仁望先輩のところで見たらやらなくちゃいけないバトンを見たので書きます。
いつもの流れですが‘READ MORE...’よりドウゾ^^

でゎ②、行ってきますっ!!! *********************************************************************************

ってなワケで早速…↓

★今、どこに居る?
☆ピアノが置いてある部屋のPCの前。(くどい。

★今、一番近くに誰が居る?
☆誰だろう…?弟かなぁ。

★今、どんな服装?
☆短パンにTシャツ。
 それでも暑くてしょうがない;

★今、何食べたい?
☆さっき食事したばっかりです;

★今、何飲みたい?
☆紅茶。ミルクティーならなおよし。

★今、真後ろには何がある?
☆我が愛しのトランペット…のケース(笑

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
☆ピカチュウがくっついている小さな缶。

★今、誰に会いたい?
☆秘密の方向で…v

★その人に今伝えたいことは?
☆すすすす…っ、好きです><(嘘v

★今一番歌いたい曲は?
☆ポルノの‘ハネウマライダー’!!
 馬路でカッコイイっ///

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
☆「もっちきて。」
 …音楽のK先生が言いました(爆笑

★今の体調は?
☆肩凝りがヒドイです;
 特に右肩…(悪霊っ!?

★今どんな気持ち?
☆旅行前でワクワク&執筆したくてウズウズvvv

☆---ルール---☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


…ということで、仁望先輩、いただきましたよーーーっ!!
ありがとうございました^^

*********************************************************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/57-54b957e5

 | HOME |  ▲ page top


