スポンサーサイト


頭がパンクしそう…;;

こんばんは。
ものすごーくお久しぶりですみません(滝汗
勉強しないと怒られるので、中々PCができません><;
そして、その貴重な時間を絵を描くことにあてているのですが、
休憩時間にちょこちょこ描く程度なので、出来映えも思わしくないです、ハイ…;
ですから、まぁ、言いたいことをまとめますと、
ネタがないんですよ。(蹴
そんな中、仁望先輩よりバトンを頂くことができましたので、載せさせて頂きます。
読みたい方だけ‘READ MORE...’よりドウゾvV *********************************************************************************

☆漫画バトン☆

★ズッバリ漫画は好き??
☆PCとゲームの次ぐらいに好きですv

★漫画を好きになったきっかけは??
☆たしか、テニプリが放送し始めた頃に不二にハマりましたv(そこかよ。
  
★1番好きな漫画は??
☆今はダントツでハガレンです><
 エド最高ーーーっvvv(ウザ;

★友達に是非勧めたい漫画は??
☆勿論ハガレン。
 あと、あまりメジャーじゃないですが「悪魔辞典」!!(知ってる人いるカナ; 

★今1番ほしい漫画は??
☆今…は、特にないですねぇ。
 気になるのはケロロの新刊!!(何故ケロロ…? 

★自分で買った漫画は今まで何冊??
☆やっとこ100超したかな、といったところ。
 こう見えてあまり買ってないんですよ?

★家にある漫画で1番の長期連載は??
☆NARUTOですかねぇ、ハイ。
 結構短いですね;

★自分で漫画を描いた事は??
☆あります、ありますっ!!(ウルサイヨ。
 描こうとしてトーンとか買うんですけど、大体主線で挫折します;
 …あ、これって結局描いてないんじゃn(殴

★漫画好きの友達は何人いる??
☆趣味が合う人はそんなにいませんね。
 みんな、バリバリの少女漫画読んでるみたいで…。(展開が鬱陶しくて読めないです;

★ではその漫画好き全員にこのバトンを渡してください!!
☆いないのでアンカーですっ!
 欲しい方がいましたらドウゾ^^*



仁望先輩、非常に楽しませて頂きましたvありがとうございました!
*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

バトンありがとうございましたぁww
何故にケロロなのかはあえて聞かないことに致します(笑
ガンバレ受験生

◆仁望先輩◆

レスありがとうございますーv
ケロロ…は、何だか無性に読みたくてしょうがないんです><(変人;
そして、応援ありがとうございますっ!!
まぁ、死なない程度に勉強しますよー^^*
では、ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/56-67c1b115

 | HOME |  ▲ page top


