スポンサーサイト


疲れる…orz

毎日、部活と夏期講習に追われている櫻です><;
もう、本当に疲れますよ…。
明後日は大会ですし、塾の模試等もありますしっ!
もー、受験生ヤダ!(ぁ

本日の本題は仁望先輩からいただいたバトンです♪
読みたい方だけ‘READ MORE...’よりお入り下さいv *********************************************************************************

☆萌えバトン☆

★好きな萌キャラ5名
*アイズ・ラザフォード<スパイラル>
*エドワード・エルリック<ハガレン>
*ハウル(ハウエル)・ジェンキンス<ジブリ&原作>
*シュタイナー<牧場物語>
*リオン<上に同じ>       
…最後の二つ、いいんですかね?(滝汗

★萌衣装は?
…特に思い浮かびません;
髪型等なら一本縛りに眼鏡が…っ///

★萌職業は?
怪盗様…v
それと、魔法使い等現実には有り得ない職業がいいですねぇv


★バトンを回す5人
思い当たる人がいないのでアンカーで;
もし、やりたい方がいましたらご自由にドウゾ!


…曖昧な解答もあってすみません;
仁望先輩、楽しませていただきましたv
本当に、ありがとうございました♪

*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

櫻~!!
あたしも疲れたよ↓↓(悲)
今日は、2コマ目の社会で、
すごく疲れたよ・・。
もー、受験生やだ!(←パクリ)
もう、吹部の大会早く終わってほしいなぁ~!
そして・・・、
「IN THE WINTER OF 1730」をやりたい!!
もちろん、大会も頑張るけどね!
これからハウルでも見て、
気分をスッキリされようと思います!!


◆CHIE◆

そっちもお疲れ様~;
大会、大変だよね。
ストレスで少しぐらいヤセてくれないかなぁ~(無理だろ。
それと、早く吹きたいね、In the wint―(以下略。
もう、前半はほとんど暗譜したよ><
それと、人生のメリーゴーランドとSWINGも頑張ろうねっ!!
では、コメありがとうございました^^

お久しぶりですw
櫻さまは受験生さまでしたかっ!!
私はあと一年あります♪
でも、夏休みは課題が多すぎて・・・・;
部活も・・・;死にそうです;
でわ、これからも頑張ってくださいーww

萌えバトンお疲れ様でした☆★☆★☆
いやはややはりアイズ様が…っ
一本縛りに眼鏡…いいっすよねぇ~萌えますよねぇww
アイズ様はとくに萌え
あぁヤバイなこの先輩。
今度からは仁望変態にしたほうがよいと思われ…
こんな先輩でごめんなさい…
今日は吹奏楽の大会だったようですが??
そちらのほうもお疲れ様でした☆

◆羽夢様◆

こここっ、こんばんはっ!!
お久しぶりです、羽夢様っ><
ハイ、私、あんなに絵のレベルが低くても羽夢様よりひとつ上です;
もう、色々とすみませ…っ(滝汗
今のうちからちょくちょく勉強しておくとラクですよ;(ぉぃ。
夏休みの課題も友に頑張りましょうっ!!
嗚呼、非常にウザくてすみませ…っ(またかよ。
では、コメントありがとうございましたーーっ!!

◆仁望先輩◆

こんばんはっ!!
貰ったことを報告していませんですみません;(何語?
てか、もうやはりアイズ様ですよねvvv
特に、一本縛りで眼鏡がやはり萌えますよねっ!?
同意していただけて嬉しいです><
大会の方は、なんと、銀賞を獲れましたっ!!
奇跡です、ミラクルミラクル!!(ウザっ…
今、本当に浮かれてますっ!!!
では、コメありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/55-7e482d13

 | HOME |  ▲ page top


