スポンサーサイト


はうるーーっvv(は;

明日は‘ハウルの動く城’が放送されますね><
私はジブリの大ファンなので本当に楽しみですvv
DVDももちろん持ってますが、明日は絶対見ます♪
てなワケ(どんなワケ?)で、先程描いたハウエル・ジェンキンス殿v↓

どことなくボヤーっとした絵ですね;

…全く似てません;(ぉぃ。
ペンタブでそっくりに描くのは難しいですね;
まぁ、ハウルに見えたら幸いと言うことで…(蹴
放送後、ハウルについて語ろうと思いますv(迷惑だ;
スポンサーサイト

コメント

きゃーー!

久しぶりにコメント入れまーす!
昨日は、途中からハウル見たよー!懐かしかったv
えっ、なんで最初から見なかったのかって?
ご飯食べに行ってました!久しぶりに、
ステーキ食べた!
でもおなか痛くなった・・・。うえ~ん。
でもやっぱり、ハウルかっこよかったvv
メロメロでした!

◆CHIE◆

CHIE、ここでは久しぶり!!
ハウル見た②っ!?やっぱり格好いいよね~v
ステーキ食べてきたの?いいナーvvv
今日、どようの丑の日関連(?)で親が鰻食べるらしい;
でも、櫻魚食べられないから牛のたたきなのv楽しみだなぁ♪
じゃあ、レスありがとうでした><
大会までAGOと闘うぞっ^^;(オーっ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/52-f1d9e030

 | HOME |  ▲ page top


