スポンサーサイト


10日ぶり…?

…お、お久しぶりです;
ここのところ、忙しくて中々更新ができませんでしたorz
そして、気付けば前回の更新から既に10日っ!!
今後気をつけます!すみませんでした;

しかし、季節は大会直前。
櫻の県でも、27日に吹部のC・B部門の大会が迫っております…;
それに伴って少々更新が滞るやもしれませぬが、大会以後はなるべく更新したいと思います;
「それでいいのか受験生!」などとおっしゃらないで下さいねv(蹴
では、本日は絵↓

題『サラ姉さん』
初描きサラ姉さんですv…上手くいきませんでしたorz

これでも色々と研究した結果、こんな具合に…;
ホントに成長しませんね、私…(滝汗
スポンサーサイト

コメント

そーいえば…

気付けば、カウンターが3000越してましたねv
これも偏に皆様のおかげでございます♪
これからも、極力頑張らせていただきますね^^

ども~w
最近更新されていなくて気になっていたよぅ
3000越えおめでとうです。
今日から夏休みだすよ。
高校生は夏休みなのに強制で補習なんてものがあってたいへんよぅ…
大会の練習頑張ってケロリ
頑張れ受験生。
僕は一切勉強せずに高校はいりました;;
世の中運だよ。運。

◆仁望先輩◆

こんにちは!更新できなくてすみませんでした…;
3000ありがとうございます~^^
本当に嬉しいですvvv
そして夏休み…。そうですね、ハイ(涙
櫻は、塾や部活等でほぼ休みがつぶれてしまいましたorz
ですが、仕方ないと思って頑張ってみます、色々…。
大会の方も、夢はでっかく金賞ですっ!練習頑張ります~♪
では、ありがとうございましたっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/51-30a1189d

 | HOME |  ▲ page top


