スポンサーサイト


書くことが…

特に、書くことがない日々を送っております。
とりあえず、ゆーたからバトンを貰ったので‘READ MORE...’より書きますね。
読みたい方のみどうぞ↓ *********************************************************************************

『恋愛バトン』


Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 …どうなんでしょうね?
 櫻の場合、ハマり込んでしまうので許してしまうかもしれませんね;


Q2:素直な人ってかわいいよね?

 それって、男性からの視点でしょうか?
 ちなみに、私はアマノジャクや嫌なヤツが好みですけど…v(変人。


Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 年上→ちょっとキツい;
 年下→3才差ぐらいまでなら…。
 基本的に、大人びた人より子どもっぽい人が好きです。


Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

 相手がマザコンだった…とか?


Q5:こんな人には絶対惚れません!

 マザコン・ウジウジした性格の人…。
 そのくらいですかね?


Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 ポルノのアゲハ蝶!!(古っ…
 素敵じゃないですか、あの曲vvv


Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 無いですね、そんな経験。
 …いいなーv(ぉぃ。


Q8:今まで何回くらい告られた?

 に…2回;
 しかも、小学校低学年の頃orz


Q9:どうしても今すぐ会いたい!!

 会いたくてもそこまで行動力ないです。


Q10:遠距離恋愛したコトある?

 てか、まず‘恋’までいっても‘愛’にいかない…;    


Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 色々ありますが、書ききれません!


Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

 に…2回;(またかよ。
 しょうがないですよ、はい…(涙


Q13:振られた回数は?

 両手両足使っても数え切れない…というのは冗談で、
 4、5回じゃないですかね?


Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 …最近は、どーなんだろうとか考えてしまいます。
 辛いのも自分ですしね;


Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

 「ちょっと考えさせて…」とか言っておきつつ放っておく(ぇ。


Q16:プロポーズされたことある?

 いや、この年齢でそんな…ねぇ?(苦笑 


Q17:言われて「キュン」とする言葉

 色々ありますよー。
 最近なら、美術の時間に言ってた独り言、
 「カエルげこげこ~」でもヤバかったですもんv(何故カエル…
 まぁ、要は可愛げな言葉なら何でもクリティカルヒットですよvvv

Q18:回す人。

 んー。
 思い浮かばないのでアンカーで。



でゎ、それなりに楽しませてもらいました^^
ゆーた、ありがとうでした^^


*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆CHIE◆

…お、落ち着いて?
とりあえず放っておこうよ、うん。
しょーがないでしょ、あのAGOは!(爆笑
ただ、今後も八つ当たりが増えたら…ねぇ?(殺気;
でゎ、また明日ね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/49-b5b99314

 | HOME |  ▲ page top


