スポンサーサイト


「よろしく、ね。」(爆笑

今日は、大親友の生徒会長と遊んできましたv
朝イチで「TRICK-2-」を見てから、プリを撮ったりして遊びました^^
もぅ、大好きなんですよTRICKvvv
タイトルの「よろしく、ね。」は今回のTRICKネタです。
…見た人にはわかるかなぁ^^;
これ以上喋るとネタバレになりそうなのでやめておきます;
では、本日の本題。
せぴあ様よりバトンをいただいたので‘READ MORE...’より書きますねv
お暇でしたらドウゾ↓
*********************************************************************************


++指定お題バトン++

櫻がいただいたお題は『シュタクレ』ですww



☆最近思う『シュタクレ』
 
 シュタが一方的にクレアをからかう構図がイイですねvvv
 それに振り回されつつも強がるクレアもまた素敵ですv


☆この『シュタクレ』には感動

 怪盗と牧場主という組み合わせ!
 これには一種の運命を感じますね。
 元をたどれば何のつながりもない二人ですから…v


☆直感的『シュタクレ』

 「結婚後も恋人同士v」な夫婦になりそうです。
 子供ができてもイチャついていて欲しいですね^^


☆好きな『シュタクレ』

 えと、泉でちょくちょく会うのも幻想的で好きですが、
 一番は結婚後のバカップルですv(書いてて楽しい♪


☆こんな『シュタクレ』は嫌だ

 …特にないですね。
 そういう事態を想像しづらい程奇想天外なカップルですのでvvv


☆この世に『シュタクレ』が無かったら…

 とりあえず、コロステガールは買ってないですね(キッパリ。
 シュタ様目当てでガール買いましたvv(ぉぃ。


☆次に廻す人5人(指定付き)

 …5人もまわせる人がいないですねぇ;
 
 ・仁望先輩(キョンと透でお願いします;
 ・比呂(うーと、ロイさんとリザさん…で;
 ・ゆーた(…コロステのカップリングで好きなのをドーゾ;

 とりあえず、以上の3人の方。お願いいたします^^;
 

とても楽しかったですvvv
せぴあ様、本当にありがとうございました^^

*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

あー遠慮するあー。
コロステ自体興味ないしー。
ハルヒとかのカプなら
やっても良かったんだけどねー。

◆ゆーた◆

すみません;
基本的に櫻とゆーたの趣味って合わないですもんね…。
‘ハルヒ’って前々から気になってたのですが、面白いですか?
機会があったら貸して欲しいです><
でゎ、コメありがとうございました^^

ども~w
なんかキョン透くんってことなのでやってみますねぇww
なんか僕の透くんラブの友人に何か言われそうな気がするのですが頑張りますw
バトンありがとうございましたぁww
受け取りますw

◆仁望先輩◆

こんにちはvvv
バトン、受け取って下さいますかぁ^^
ありがとうございます!
早速拝見に伺いますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/48-620fb709

 | HOME |  ▲ page top


