スポンサーサイト


修学旅行記…

只今、修学旅行記なるものを国語科にて執筆しております。
なんでも、作文用紙2・3枚くらいで書けと言われましたが、到底収まりそうもなく。
自分が好きな文体でとことん書き尽くすつもりなので軽く5・6枚はいくかな、といったところ。
ところで、去年、先輩方の中には11枚も書いた方がいらっしゃったようで…。
何書いたんですか、一体?
教えて下さいよ、仁望先輩v(ぁ
では、本日は絵…↓

題『限りなく雑な絵(えぇ!?』
本当に意味不で雑です…(滝汗

今、無性に、センスを磨く旅に出たいです。
画力や文章力も上に同じです…。
何方か、これらを分けて下s(殴
スポンサーサイト

コメント

あははぁ~ww
ばれちゃってんじゃンかい!!
11枚でしたっけ??
記憶があいまいですが20枚くらい書いた記憶もあったりなかったり…
まぁ11枚というなら11枚ですよ!
何をかいたって…そりゃァもう修学旅行記をw
最初の3枚くらいが初日のことで埋め尽くされまして、
そのあとはほとんど二日目のことを書きまくり…
最後の方で三日目を書いて……
そんな枚数に達したのですよw
二日目のことはそりゃァもうネタがありすぎましてww
何せ自分の好きなところに行きまくったわけでして…
仏像大好きな変な女子中学生でした…。
あ、今でも好きですよ?くふふふふ

◆仁望先輩◆

はい、国語のI先生が思いっきりおっしゃってました☆
それはさておき、そんなに書くことありますか?
櫻は、寺とか仏像とか興味ないので…(ぉぃ。
何だか、2日目が一番書くことないかも知れませんね^^;
まぁ、ちなみに現在1日目で3枚目突入してますので必要最低限な枚数には達しているかと。
てか、どうして仏像とか好きになれるのですか…?
三十三間堂のなんて、櫻にはみんな同じ顔に見えましたy(蹴
まぁ、二条城の透かし彫り等はそれなりに楽しませてもらいましたが♪
では、コメ…もといアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は久々にプリ撮ったネェ~!!
今はTOMOMIと家にいま~すvvv
TOMOMIちゃんからのメッセージ・・・・。
「会長可愛かった!!」
「櫻ちゃん印象変わってた」
だそうです!
海猿見たけど、
感動しましたvv

◆CHIE☆TOMOちゃん◆

ここではお久、CHIEvvv
プリは、よい偶然だったねぇ(^ヮ^*)
早速プリ帳にペタ②だよ♪
それと、会長はもち可愛いよ?
櫻はそれの引き立て役だよ?(ぇ。
あの後、4人で撮った機種であと2回くらい撮りました。
あとね、櫻は服装を大人っぽくしたから印象変わってたのかも;
中身は普段と変わらないのにねv(蹴
では、コメありがとうでした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/47-fe9cab68

 | HOME |  ▲ page top


