スポンサーサイト


帰還いたしましたvvv

帰ってきましたよ、ハイvvv(唐突だな、オイ;
とても楽しい2泊3日の旅でした♪
…詳しく聞きたいですか?(誰も言ってナイヨ。
それは続きの方に書きますので、読みたい方のみドウゾv
さて、本日は帰って早々描いた絵です↓

題『シャッターチャンス』

…ティナリオ萌えません?(お前だけだ。

―「リオンちゃん。」
  
  私の呼び声に反応し、ゆっくりとこちらを向こうとする彼。
  
  そこに待ちかまえるは私とカメラ。
 
 

 ‘カシャリ’

  

  振り向きざまに撮られた彼は顔を真っ赤にして怒っている。
  
  騙し撮りは悪かったかもしれないけど、しょうがないよ。
  
  だって、自然なままの貴方、とても綺麗なんだもん―



…うわぁ、こっぱずかしい///(お前なぁ…
ノリで某絵板に投稿してしまいましたよ、文章ごと。
まぁ、いいかvvv(ぉぃ。 *********************************************************************************

『修学旅行記』

ということで、簡単に3日間の行程です↓

1日目:奈良公園で鹿や大仏を見た後、薬師寺へ。
    その後京都へ向かい、平等院鳳凰堂を見ましたv
    夜は京都タワーへ行って買い物をしました。
    マレーシア人の方達と写真を撮ってしまいましたーっ!!

2日目:班別自由行動。
    貸し切りタクシーでの移動なので楽でした♪
    ちなみに、二条城→平安神宮→哲学の道を散歩→銀閣寺→北野天満宮→金閣寺
    →竜安寺→鈴虫寺→東寺→西本願寺の順ですv
    夜は舞妓さんを鑑賞してから京都駅へお散歩ですv
    空中径路、もう少しスリルが欲しかったです(苦笑

3日目:清水寺に行った後に三十三間堂へvvv
    清水寺では音羽の滝は無論恋愛をとり、その後大半を地主神社にて過ごしましたv
    ちなみに、恋みくじは吉でした…。(微妙;
    あとは新幹線にて帰ってきました♪


本当に、とても楽しかったです。
ベスト3を発表しますと…↓

1位 ↓でのバツゲームv(ぉぃ。
2位 新幹線や宿での友達とのトランプv(えぇ!?
3位 おみくじを引きまくったこと♪(殴

…なんですよ。文化財類入ってませんねぇ;
で、1位の内容は、2位ので負けた人が異性とツーショットを撮るというものだったのですが、
ばばぬきの際には、1抜けの人がばばに指名できたのですよ。
その時に運良く好きな人を指名され、相手ものってくれて、ツーショットを撮れたのです///
…こういうものって、心に残りません?
ちなみに、ダウトは性格が幸いしてか無敵の無敗v
たくさんの人をツーショットに陥れました☆(蹴

そんなこんなで楽しい2泊3日は幕を閉じ、今に至ります^^
また行きたいなぁ…、京都・奈良。            
                             【FIN】
     
*********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

気分転換に…

テンプレート変更してみました。
ついでに、あちこちの言葉等が多少変化しているかと…。
まぁ、機能的には依然と全く変わっておりません^^;

お帰りなさいませw

いいなぁ京都…
行きたいなぁ京都……。
夜のお散歩とか僕んときはなかったぞい!
薬師寺も行きたかったのに行けなかったぞい!!薬師如来様と月光・日光が見たかった…。
貸切タクシー…いいねぇ~時代は変わったねぇ…
去年までは市バス一日500円の奴買って回りましたよぅ…。
そんなにたくさん見れなかっちゃし…
でも自ら班長に立候補して自分の行きたいとこだけを見て回りましたけどww
ツーショットですか~…誰と撮ったんですか??(興味津々
なんか愚痴をこぼしてしまってすみませんでし…

◆仁望先輩◆

こんばんは。何だかお久しぶりですねv
去年は京都駅の散歩はなかったのですか!?それに薬師寺にも行ってないのですか…。
あ、ちなみに1組は法隆寺だったんですよ。櫻はそっちも行きたかったのですが^^;
あと、貸し切りタクシーは今年だけのようで、サッカー部のS先生は「タクシーは乗らせねぇぞ!」な勢いのようですね;
ツーショットの相手…は色々ですよv …企業秘密ですv(ひよの?
では、コメントありがとうございましたノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/46-80e6478e

 | HOME |  ▲ page top


