スポンサーサイト


終わってくれた…っ!!

やっとのコトで期末テスト終了ですvvv
これからは色々と遊びますよ、えぇ…!!(ぉぃ。
ってなワケで、早速絵を載っけてみたり↓

題『I love summer!』
裏タイトルは‘夏だサマーだ水着美女だv’ですv(殴

…梅雨でジメジメしているので、夏気分をお裾分けですv(意味不;

そして、今日はもう一つ。
憧れの素敵絵師、せぴあ様にバトンをいただいてしまいましたので、それも書きます!
コチラは‘続きを表示’の方に書きたいと思います^^ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


困ったよセリフ的なバトン


・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

 「いつも②何かとありがとうございます^^
  私なんかに回していただいて、本当に感謝感激ですっっっ!!」

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

 「とりあえず、人熊友好条約に調印を…!!(意味不;」

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
貴方こそ、そんなこと言ってよかったのかな?

 「ぱぱぱ…、パードゥンミーっ;(ぉぃ。」(要は理解不能なんです;


・朝起きたら全裸だった。

 「…これは、夢だぁ!!?」(そして頬をつねってみる。


・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

+++女子の場合+++
 「………///」

+++男子の場合+++
 「…フン///」

(私は、自分が男子・女子の感覚で答えました。
 どちらにせよ恥ずかしいですよね…?)


・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

 「すみません、携帯持ってません;」(いや、事実;


・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

 「トイレの花子さんですが、ご機嫌いかがですか?(殴」 


・バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

  …すみません;
  櫻、知り合い10人もいませんよぅ;
  とりあえず、
  ・ゆーた
  ・比呂
  ・仁望先輩 のお三方!!
  これを見ていて、もしよければお願いいたしますv
  それと、他にやりたいかたがいましたら、ご自由にドウゾです^^;


初めてのバトンでしたので、本当に楽しかったです><b

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/42-c73db7e7

 | HOME |  ▲ page top


