スポンサーサイト


今日も今日とて…

今回もヘボ絵です^^;
某絵板で描いたモノを載せていきます。

今回は少し多めに載せますので、個々の感想等はオンマウスでご覧あれっ!

題『吸血鬼シュタ』
…誰が何と言おうが吸血鬼ですよ;

題『仮面舞踏会』
仮面の穴が大きくて正体バレバレ…^^;

題『リオン…ですよ?』
…ハイ、すみません。完全に櫻の趣味です;

…どれもまた微妙ですが、これも修業途中ととらえて下さい^^;

さて、明日はどうしよう…;
そろそろネタ切れしてきました…orz(早っ
スポンサーサイト

コメント

どーもKAZUだよ~。(馴れ馴れしい)
毎度のコトながら絵お上手ですね~。
俺も見習わなくては・・・・(独り言)
これからも素晴らしい絵を描いていってくださーい。

お~!

レスありがとね^^
KAZUの方も頑張って更新して下さいナv
絵はこれからも修業します;
今度、そっちに遊びに行くよ♪また来てねvv

真夜中(?)からこんにちは~

こんばんは~♪神出鬼没の光著です!
ブログつくったんですか!おめでとうございます☆(遅

HPのPBBSにも書き込んでくれて感謝感激です♪

P.S. 2月3日…妹と同じ誕生日だ・・・!!(・Д・; )ウホァ

光著様っ///

おはようございます!(え?
こっ、このような辺境の地まで、いえむしろ秘境の地まで(?)ようこそいらっしゃいましたっ!!
ブログですが、私は光著様のを見て作りたくなったのですっ!
いつも、勝手ながら参考にさせていただいておりますm(_ _)m
HPの方も、運営頑張って下さい!!私も時折出没しますねv
では、ありがとうございました!

PS.妹s、同じ誕生日ですかっ!?わーい仲間だv(ハイ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/4-c57be4b3

 | HOME |  ▲ page top


