スポンサーサイト


うぅ…っ!

明後日の部活にて、県内のお偉い先生が吹部の指導に来て下さいます。
…ヤバい、殺されるっ!!!(殴
いや、本当に怖いんですよハイ;
でも、その分上達するのも確かなのですけど…。
それでも、今から気が重いですorz
では、本日は絵↓

題『梅雨の時期』
これまた微妙なリオンちゃんですねぇ;(蹴

そういえば、前回のカテゴリ‘絵’の「親指姫」は素敵なサイト様に飾っていただいてしまいましたvvv
本当に、ありがとうございましたーーーっ!!(ここで言うな。
スポンサーサイト

コメント

てか2000HIT!?

いつの間にか、カウンターが2000こしてましたねvvv
これもひとえに皆様のおかげでございますm(_ _)m
ちなみに前回まではキリ番設けてましたが、勝手ながらやめさせていただきます;
管理人、色々と多忙でして…。本当にすみませんっ;
ですが、ゆーたのリクだけは描き上げます。(ごめんよ、ゆーた;
では、本当にありがとうございましたーーーっvvv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/38-629a8b44

 | HOME |  ▲ page top


