スポンサーサイト


ありえねー…orz

                   ―気がつけば
                     もうすぐテスト
                        嗚呼イヤだorz―



…ということで。(え、何?今の短歌?
あと数日でもう期末2週間前ですよ;

ケッ、やってらんねーぜ★(黙れよ。

とりあえず、今回の中間の結果が悲惨だったので、
5教科以外は頑張りますよっ!?(5教科は?
まぁ、どーせ努力したところで馬鹿はバカなんですけどね><;
ま、程々に頑張りますよ…ハイ?(地獄が見える…
スポンサーサイト

コメント

ワ~~~~イ☆☆

題名の喜びは、パソコンのマウスを父が買ってきてくれました!!
マウスが壊れたときは、マウスを蹴り飛ばそうかと思った・・。
「なんで壊れるんだよ、バカー」
と言って・・・。
しょうがないけど・・・。

親に今、成績表を見せました!
平均と順位を比べてみていただいたら、
「頑張った」と言われました!
以外にもよかったので喜びでいっぱいです!

◆CHIE◆

ワ~~~~イ★★(便乗
マウス、よかったねぇvvv
使い勝手はどう?
ところで、成績ねぇ。
櫻は今回も3位だよぅ><;
「相変わらずバカだね、お前はっ!!」って怒られちゃった;
数学がマズかったかな…orz
次回はもっと勉強しますっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/37-41c86827

 | HOME |  ▲ page top


