スポンサーサイト


萌え画の要素…?

櫻、最近萌え画の研究にハマっております。
てか、萌え画のパターンって2種類ありますよね。

1.シュチュエーションv
2.絵そのものv

私はどちらかというと、後者の研究中なのです;
そして、最近の研究結果がコレです↓
萌え画…にならなかったorz

…う~ん、イマイチですよね;
何方か、こんな櫻にアドバイスを下さると嬉しいです><;
スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・。

実は今起きました。(11:58)
本当です!!!!
猫と一緒に寝てましたzzz

絵・・・・、
私が言うなと思いますが・・・。
しっくりこないねー。
私は「目」をもっと小さめに・・・?
ごめん・・・。アドバイスできなくて。

◆CHIE◆

やぁ②、オハヨv(は;
せっかくの休日の午前中なのにもったいないね。
もちろん、僕は遊びに没頭したさ♪(殴
ところで、アドありがとう!
んとねぇ、基本的に萌え画って目デカいんだよね;
それで尚かつシンプルに可愛くまとめてあるから凄いのヨvvv
まぁ、もっと研究してみるよぅ><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆CHIE◆

そーだね、さすがにデカすぎた;
今度はもうちょっと小さくしてみるよvvv
あと、それは‘禁断の恋’ってヤツ!?
…ゴメン、櫻、そんなに年上はナイです;
でも、ま、彼氏の面は同じ。欲しいよぅ~…(殴
じゃ、アドありがとさんでした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/35-ff714df7

 | HOME |  ▲ page top


