スポンサーサイト


鏡よ鏡よ鏡さん…(涙)

…昨日は、朝からイヤなことが起こりました。
お気に入りだったペンギンの手鏡にヒビが入っていたのです。
何かイヤな予感がするな、と思ったら、案の定色々起きました…;
新体力テストがあと一点でAだったとか、ある人物いじめられたとか…。
挙げ句の果てには、PC中に雷で停電ですよ?
この記事を書いている時だったのですが、もうさすがに書く気が失せました。
嗚呼、櫻のツキは何処にあるのやら…(涙)
スポンサーサイト

コメント

まったく虐めるなんて酷い人だねぇ。
誰にやられたのかなぁw

◆ゆーた◆

ふふふふふ……(何。
「誰にやられたのかなぁw」って…、アナタでしょうv
…そういうトコロ憎めないんですよね、ゆーた;
まぁ、しょうがない。広まったら広まったで
「やっぱりゆーたなんだv」ということにしておきますよv(おい。
その方が私としてもマシでしょうからv

電子レンジさん・・・・。

朝から不吉だった櫻さん・・・。
うちも実は・・・・・
電子レンジが壊れてしまったのです・・・。
かわいそうに・・・。
以上です・・・。

◆CHIE◆

そっかぁ…。
電子レンジさん壊れちゃったのかぁ…;
可哀想に…ってか、生活に困らないか、ソレ?
まず、CHIEの家の食卓の心配をしちゃうよ^^;
まぁ、新しい電子レンジさんと仲良くやって下さいナv
……以上です。(パクリ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/34-6d21fe74

 | HOME |  ▲ page top


