スポンサーサイト


テストしゅーりょーおぉぉ!!!

終わった…、終わりましたよ、いろんな意味で★(おい。
もう、しばらくテストは嫌…とか思ってましたが、一ヶ月後にはまた来ます;
しかも、その前には英検が…orz
…ちったぁ休ませろ!!(黙れ。

ところで、先週の金曜日(…でしたっけ?)久しぶりに‘もののけ姫’を見ました。
…アシタカ格好良すぎませんっ!?(うるさいよ。
いえ、ここ数年見ていなかったところでいきなり見ると中々楽しいモノですねぇv
もう、ビデオ引っ張り出して昨日見てましたよv(勉強は?
何だかんだでアシタカにハマったので、今度描いてみようかと思ってます。
…PCで描けるかなぁ^^;描けたらUPしますねvv
スポンサーサイト

コメント

☆こんにちは☆

櫻っち~~!!
暑いよ~・・・。
クーラーつけたいよ~・・・。
ところでさっき、メールチェックしたら、
知らない人からメールが入ってて、
『題「テスト」
「内容」 ああああああ』
と書いてありました!
関係ないね・・・。
それだけです!

◆CHIE◆

やっほぅ♪いらっしゃい、CHIEvvv
今日は暑いねぇ。台風一過ならぬ、雷一過かナ?(意味不;
変なメール…ねぇ。櫻のトコには殆ど来ないよ。
まぁ、とにかく変なメールには気をつけましょうvv
じゃぁ、また明日学校でノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/31-097d0dae

 | HOME |  ▲ page top


