スポンサーサイト


ふっふっふ~♪(何;

ついに、ついに…っ!!
ゴールデンなウィークがカムトゥルーしちゃうかも?(てか、絶対するだろ。
と、そんなこんなで色々やりたいですねぇ♪
小説書いたり、絵を描いたりvv
そして地獄のテスト勉強…orz
…ま、死なない程度に頑張ります^^;
では、本日の写真↓

…形が歪ですね;

数年前の卒業記念に製作したハガレン時計です。
…なんか、色々と大変なことになっていますね^^;
しかし、現在も櫻の部屋で機能しておりますよvvv
スポンサーサイト

コメント

うわ~すげ~
エドの練成の手の部分でしかぁ~
ってか卒業記念って…いったい…

ねむ~!

7時~9時まで寝てて、まだ眠いです・・・・。
ゴールデンウィーク、ついにやってきちゃいました!!
でもテスト勉強しなきゃ・・・。ガビーン。

えらいねぇ~、ちゃんと飾ってあるのが!!
かっこいいしvvその時計は正確ですか?
今日は風呂入ってねるぅ~(どうした、急に・・・?)
おやすみ、櫻ちゃん!

◆仁望先輩◆

こんばんは♪
素敵な感想ありがとうございます^^
卒業記念…に、何か製作しませんでしたか北小は?
こちらはCDラック等々製作したのです。
その際に、CDなど聞かない私は時計を作ってみた次第ですv
では、レスありがとうございました♪

◆CHIE◆

わ~、ここではお久☆
ゴールデンウィークきたねぇーっ!!
でも勉強しなきゃねぇ^^;
あと、時計の方は…。
正確じゃないと思うよv(おい。
でも、いいのさ。要は気分♪(いいのかそれで…;
じゃ、カキコありがとでしたvv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/25-b89f8af4

 | HOME |  ▲ page top


