スポンサーサイト


そろそろHPでも…

HP作成ソフトを昨日購入いたしました^^
なのでゴールデンウィーク中には作り始めようかな…と。
ちなみに、その際のサイト名は‘ほたRU’です。
…え?進歩ないって?いいじゃないですか^^;
で、その時のリンバナ候補↓

バナー候補最有力ですv

あと数種類作ろうかな、とか考えてますvvv
スポンサーサイト

コメント

えー買ったんかー
フリーソフトでどーにかならないかねー・・・
つーかどのソフトですかい。
HPビルダーはフォントまんまで作ると
恐ろしく安っぽくなるから気をつけれ。と
経験者もとい被害者が申しております。

◆ゆーた◆

そう、買ったんですよvv
で、ゆーたの書いた通りのソフトですよ♪
学割で安く買いました><b
…大丈夫です、安っぽくは作りません。
ってか、そんなのプライドが許しませんからv(プライドあったのか…?
では、レスありがとうございました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/24-a9157ed8

 | HOME |  ▲ page top


