スポンサーサイト


牛さん…

…はぁ。機嫌が悪い櫻です。。。
今日は日曜なのに部活があるんです><
何だか、昨日は先生が「吹奏楽の総会があるから…」とか言ってなかったんですよ^^;
こちらとしては「あぁ、そうかい!」って…、え?
全く面白くないって?
ハイ、すみません。これしかオチが見あたらず…orz
話は変わって今回は結構前に当選した小さい牛さん(名前はうろ覚え;)の写真です↓
こちらは正面からv

こちらは横からvv

牛さん、可愛いでしょ?(聞くな。
できれば、大きい方が欲しかったです(涙)
…あ、その前のぶたさんも欲しかったn―(殴
スポンサーサイト

コメント

牛さん可愛いですね~ww
僕の家にはぶたさんのぬいぐるみがざっと17匹ほどおりますよww
毎年誕生日にいろんな人がプレゼントしてくれます。
ぶたさん可愛いですよね~
最近はモノクロブーにはまってます…
ものすごく話が私情じみてて申し訳ないでし…
牛さん可愛いでし!!

◆仁望先輩◆

わゎ~、こんにちはvv
牛さん可愛いですか?同意して下さってありがとうございます><
ぶたさんのぬいぐるみが17匹…っ!!
…櫻の家には置き場がないですねぇ、きっと。(えぇっ!?
モノクロBOO、黒いバージョン持ってますvv
もう、めっさ可愛くて牛さんの上に載っけてますvvv(?
心友がゲーセンでとってくれたものなので尚更宝物♪
私情じみてても構いませんよ~^^
カキコありがとうございました!!

きのーの話し引っ張るけど
ねとらじはショウのじゃなくて
もっと大手サイトのねとらじね。

◆ゆーた◆

はぁ、そうですか^^;
勘違いスミマセンねぇ;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/23-693a863c

 | HOME |  ▲ page top


