スポンサーサイト


久々にお絵かきしました^^

先程、某絵板にて久々に絵を描きましたv
…コメもらえなさそう><;(当たり前だ。
上手い方が多いのですよ、あそこは…。
はぅ、いつかは‘神絵’と呼ばれる部類の絵を描けるようになりたいですっ!!
では、今回の絵↓

題『夜風になびく…』
AHAHAHAHA…(何。 色々とマズいですね、コレ;

…そういえば、そろそろバナー作りだけでも始めようとか思っている今日この頃vvv(知るか。
スポンサーサイト

コメント

リク面倒いから
ネタ:ガンガンオールスターズ 
シチュ:飲み会どんちゃん騒ぎ
で適当に頼むわ。

…あのですね;
面倒くさい、なら率直に「いらない」と言って下さいよ;
オールスターズって言われても私はガン②自体は買ってませんし…。
しかも飲み会どんちゃん騒ぎって…(涙)
…エドに酒飲ませてミルキィ魔術で暴れさせて清隆さん酔わせますよっ!?(既に錯乱状態
まぁ、手っ取り早く言いますと、要は、
そのリクは現実的にムリかと…;
本当に、ゴメン;何なら櫻をこき使う権利とかにしまs…(いらんて。

<エドに酒飲ませてミルキィ魔術で暴れさせて清隆さん酔わせますよっ!?
別にそえでいいよー(棒読み
ねとらじ聴いててソレどころじゃなぃわ

◆ゆーた◆

了解。
では、櫻が持っているガン②系のキャラで飲み会描きます。
…しばらくかかると思いますけど;
それと、ねとらじってショウって人の?
前に言ってましたよね…。
まぁ、私には関係ないですけどvv
では、失礼します^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/22-f8730fc9

 | HOME |  ▲ page top


