スポンサーサイト


最近タイトルに困ってます…(蹴

さて、そろそろゴールデンウィークですねぇvvv
今の内に小説のネタを考えて、書くに書くぞ!!
…絵も上に同じですっvv
そして、最近修学旅行実行委員が楽しかったりします♪
…なんたって気になる人がいるもので///
それだけでも楽しくて仕方ないです><
では本題の写真↓
…ハイ、似てません;すみません;;

‘スパイラル’のアイズ様ですvvv
…似てませんけど(涙)
ってか、表情はオリジナルです。なのでかなり変なのです^^;
暇なときにマンガ見ながら描いてました。
うぅ、もう少し真面目に描けばよかったぁ…;
スポンサーサイト

コメント

輪郭が似てないのではと邪推する。

わ~アイズ様らぁ~ww
一目でわかりましたよう!
ゆーたの邪推はとりあえず無視しとけ☆

ちゅーか人の本棚見て唖然って何だw
あんなん序の口序の口。
また増やしておいたし。

◆ゆーた◆

…やっぱり?
ペンでなぞる際に色々と歪みました;
それと、本棚の方…。
いえ、ワタクシ、ヲタクの世界を初めて知りました…。
うん、いや、本当に…。
で、キリリクの方は本当に申し訳ないですが、
1.その本を櫻に貸す!
2.リクの権利を捨てる!!
のどちらかでお願いします;

◆仁望先輩◆

わわわわわ…っ、わかりましたかっ!?
いえ、本当にゆーたの邪推も当たってるいますので^^;
でも、仁望先輩が分かって下さったのならいいです☆(おい。
…次回は色でも塗ろうかn(殴
では、ありがとうございました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/21-2626eeb5

 | HOME |  ▲ page top


