スポンサーサイト


学校復帰♪

本日は二日ぶりに登校できました^^
休み中にたくさんの人に多くの迷惑をおかけしたようで…;
…特に、朝会に一人で出てくれたY・Y君!!
本当に感謝②ですvvv(ここで言っても…
では、本日は写真です。
以前‘小学校で言う連絡ノートみたいな物体’の裏表紙に描いた絵を載せましたが、今回は表紙に描いた絵を載せたいと思います^^
こちらはリオンがメインですv

対してこちらはシュタをメインに撮りましたvv

上の写真の方は、普通に見た状態。
下の方は逆さまにした状態です。
まぁ、色々とおかしい点もございますが;
…櫻の為にもあまり気にしないで下さい;(黙れ。
スポンサーサイト

コメント

復帰、おめでとう~櫻ちゃん☆
櫻がいると、変わるよ!うんうん!!

最近、私の愛猫(クー)にタックルされて起きます・・・。
タックルというより、腹の上にジャ~~ンプされます・・・。(重い)
朝の一日はそれで始まります・・・。

今回の絵は「リオンちゃん」が好きかなぁ~vv
まっ、どっちもかっこいいけどね!!

◆CHIE◆

わゎ~、毎日レスありがとっ☆
明日こそは部活も復帰するぞーっ><
あと、猫いいなぁv(前も言ってたよソレ。
今度、猫描こーっと♪楽しそう^^
あと、コメもありがとうvvv
個人的にシュタの方が上手くいったような気がするけど、
CHIEがそう言うならいいやv(蹴
では、ありがとうございました^^

うぃー(=゚ω゚)ノ
どうすっかねぇ・・・
そーいや戯言好きな管理人様の
ページはどこなのさ。

◆ゆーた◆

…?
はて、どういった意味でしょう、その文は?
イマイチ意図がつかめません><;
馬鹿な櫻に、その意味を教えて下さいましm(_ _)m

アレ?アンケで戯言に入れたのは
貴女様では御座いませんでしたか?
違うのならば御免アンケには何入れたのさ?

◆ゆーた◆

えと、私は‘キノの旅(?)’とかいうヤツに投票しましたよ?
それを「好きv」と言っていた管理人様はすごく憧れの牧物サイト様の方ですvvv
ので、一つも読んだことはないけれど、とりあえずソレに入れた次第です。
あー、それとキリリクどうします?

キリリクかぁ・・・じゃぁキノ×へたれシズで
適当に。

◆ゆーた◆

だから、分かりませんって;;
ホント、ゆーたの本棚のトコロ見ていて唖然としてましたから…。
すみません、櫻にはその世界がワカラナイ…orz
あ、でも②その本貸してくれたら描けるやもですが^^;
挿絵(があるかは知らんが;)とかでキャラを指定してくれれば頑張りますよv
…本当に無知ですみませんねぇ;;お手数をおかけします><;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/20-c8ad8f91

 | HOME |  ▲ page top


