スポンサーサイト


一応なのですが…

カウンター1000毎にキリ番設けていること、以前告知しましたが皆さん覚えてます?(おい。
そろそろな様な気がするのでキリリクについてお知らせですv
一応、ジャンルは櫻が知っているモノならば絵でも小説でもアリとします。
牧物じゃなくてもいいですよ^^;…櫻が分かれば;(そこ重要;
…踏み逃げはやめて下さいね^^;悲しいので><;
スポンサーサイト

コメント

好きvv

題名・・・、勘違いしないでください!!
今猫が私の体によっかかってスリスリしてたので、
やっぱり猫はいいね~と想っていたのでつい・・・
(だったら疑われるようなこと書くなよ・・)
バカ櫻!心配したよ~(泣)
でも安心した!
熱でてたらとか考えててさ。
よかった!

そうそう、修学旅行の班、決まりました・・・。
・・・、もちろん女子はすんなり決まって、うちら3人組!
男子とペア作るのはくじで決めたけど・・・、
びみょーです。明日教えます・・・。
1組は女子がペア作るの大変らしいです。
では、明日会えることを楽しみにしてるからな!

◆CHIE◆

※分かりづらいから題名のトコにレスの宛名つけることにした;;
えと②、熱…もちょっとはあるのよ;
でも、ほぼ元気さb…喉を除いては。
心配サンキュー☆明日は行きます^^
それと、猫いたら暖かそうだな…(欲)
修学旅行…は、女子はCHIEと櫻とマスターだね?やった☆
男子は誰でも大丈V♪大方慣れてるよv
じゃ、明日を楽しみにしてるねvレスありがとでしたvvv

◆CHIE◆

先程、国語のI先生からの電話で班員分かっちゃった;
男バスのプリンス(笑)とスキーで怪我したあのお方なんだね?
…I先生に「めっちゃ強烈よ~v」って言われました;
男バスの方の人は小学校でも修学旅行一緒だったっけ…;;
そんでもって今でもニガテなんだよね…orz
大変そうだけど頑張ろうね^^;じゃ、失礼します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ゆーた◆

…キャラはともかく、シチュのラインってどんなのですか;;
ちなみに、キャラの方ですが…。
櫻が持ってるマンガ等々片っ端から書きますと…↓
ガン②…ハガレン・悪魔辞典・スパイラル(アライヴ)
ジャンプ…NARUTO
花ゆめ…フルバ
ゲーム…牧物系・ポケモン系(最新以外;)・DQⅠ&Ⅱ&テリー&イルルカ・どうぶつの森全般
…くらいかなぁ;;かなり偏ってますがリクできます?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokumonoaishiteruv.blog61.fc2.com/tb.php/19-519cf89f

 | HOME |  ▲ page top


